黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2006/04/09(日) 奈良DAY
芳野が朝6時くらいに起きてて、学校行く準備してました。皆寝ててぐっだぐだやったけん、芳野が寂しそうやったんを、うっすら覚えてます。またなーって言ってバイバイしました。ありがとーよっちゃん。お礼も何も言えずにスメン。

実は私、8日の夕方くらいから声が出んなりました。がっらがら。喉まじ痛い。この年になってくそ風邪ひきやすくなった。情けない。すぐ風邪ひく。芳野のがふつーに移ってました。辛かったー。

そして寝ました。あたし睡眠時間少ないんよ。8時頃にはもう寝れんーって思ったけん、お風呂はいったり、準備したりしてました。朝起きるとさらに喉痛かった。はー。そこは諦めて、テレビ見てました。2人は、12時くらいに目が覚めてました。なっちゃんと買い物に行きました。食材と薬。

家に戻りました。出たがりのユタカもお風呂から出てました。なっちゃんがご飯作ってくれました。いえーい。まるきんぐがようやく到着。まるきんぐ405事件がおきました。しばらくして部屋に入ったまるきんぐは、「きっれそー」って笑いながら言ってました。おっもろ。

奈良観光しました。奈良公園と東大寺とか。桜めちゃ綺麗やった。軽くお花見とかした。さいこーや。カフェ的なとこに行きました。スタバと雰囲気だけじゃなくて味も似てるとこでした。ほんで、カラオケとかも行きました。2時間くらいかな。あたしは声が出ないので、非常に音痴極まりない状況でしたが、感動的なライブみたいな雰囲気でたまらんく楽しかったー。

居酒屋行きました。だべりました。コンビニ寄ってなっちゃん家行って、タイムマシーン見ながらまた軽食。
時間になりました。9時50分。なっちゃんも見送りに駅まで来てくれました。ほんとありがとう。金曜日から一緒やったなっちゃんとバイバイしました。何でも話を聞いてくれて優しくて、おもろいなっちゃんが、さらに大好きになりました。なっちゃんは人の気持ちが凄いよくわかっとんよね。周りがしっかり見えとる。自分のこともしっかりやるし、自分の道を自分の力で、どんどん開拓できる人。そんななっちゃんに刺激されて、うちも新学期からさらに頑張ろうって思えた。ええ友達がおって幸せやなーって思う。なっちゃんはほんとようわかってくれる。かっこよくて自慢の友達です。良き友。ありがとう!!!なっちゃんも風邪でした。

まるきんぐも途中の駅でバイバイしました。まるきんぐは卒業してからよく遊ぶようになって、毎回おもろーって思います。まーだまーだすーべるーよまーるきーんぐー♪良き友。ありがとう!まるきんぐも風邪でした。

ユタカと難波に行きました。OCATまで行ってくれて、バス出るまで、最後まで見送ってくれました。声も出んし、くそ聞き取りにくい声やけんあんま話しかけれんしで、言いたいことあんま言えんかったけど、ほんとこの3日間で励ましてくれたんよ。色々。なんか最近落ちまくりやったけど、リフレッシュできた。ゆたかはほんとええ奴。アホな話もできるし、本気な話もできる。理解してくれる。良き友。ほんとありがとう。ユタカも風邪ひいてました。

ちなみに風邪の源である芳野は、いつも的確なアドバイスをぶつけてくれる存在。しかも、私のいかんとことか足りんとこは、ちゃんとココがいかんとこ!って教えてくれる。嫌味でもないし、よくわかってくれとる上で話してくれるけん、芳野の言うことは素直に聞けるんよね。あたしも芳野のいかんとこはめっちゃいかんっていいよるし。笑 良き友。ありがとなー!

さって〜バス乗ってすぐ寝てたみたい。5時に目覚めました。ベスト!5時半に着いた。予定より早いやん。しかも雨。ラッキーなことに、旅行中の天気、さいこーやったな。松山雨でして、買い物カバンで頭をカバーして家まで歩いて帰りました。さむーい。

家帰って風呂はいって、おかんとしゃべって今。風邪ひどいのでねまーす。明日から学校。なんちゃしてない。やばない?お礼状だけは今日しよわい。ほな。
友達×旅行は私の一番のリフレッシュやーと改めて思った、最高の春休みでした!いえい!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.