黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2006/05/11(木) ぐるめんさいこー
なっちゃんおもろい!まじさいこー。やばいよーー。あたしなっちゃんはホントに尊敬しとる。優しいし、空気読めるし、変やし。大好き。あーおもろ。笑 今、なちゃんのことしか頭にないよー。

なんかミクシーでグレアムが覗いてくるので、おもいきってグレアムにメッセージ送ってみた。軽いノリで。笑 グレアム久しぶりーげんきー?って送りたかったけど、英語にしてやった。でもあたし一般教養は去年で終わってしまって、英語も忘れつつある。。でも言語には興味あるし、普通に英語はこれからもしたいくらい好き。でもやっぱ忘れとる。これ以上グレアムからメッセージ来ても返せんな。笑 てか覚えてないだろ、私のこと。それに、あたしのミクシー開いても読めとんかな。。心配になってきた。笑

昨日は海猿で頭ぱにくっててすんません。今日も授業中に思い出すくらいの勢いでした。やばいやばい。なんか見たい映画多いなー。あと100回海猿見たいし、ダヴィンチも見たいわ。

今日は朝はなーんかね。。なーんかでした。ほんまに。1時間目はボーっとしてしまった。すまん。2時間目もまー。昼休みは、グル研のメンバーで別の部屋で食べた。おもろかった。グル研のメンバーはめっちゃ仲良い子が集まっとるけん、話もはずむわ。やばいやばい。なんか楽しくて仕方ない。しかもちゃんと話し合うときは話し合う。妥協がないんよ、話に。まじみんな必死。ばら熱いん。なんかこの雰囲気まじ好き!!!

3時間目は話し合いと、まとまったら雑談をして、4時間目は担当の先生との面談。実は放課後まであったよ。2時間あったよ。まじ話が凄い!ドキュメントみよるみたいやった。凄い先生やなーと感動。これからの研究も楽しみ!

放課後は歌練習。5時半までやりました。それからピアノして、部活して、教室でみんなとだべる。宿題するって感じ。大好きな先輩も来てて、話ができて幸せでした。わーい。帰りにねーやんと、音楽のノートを買いに行きました。
ってか最近2年のクラスの雰囲気いいと思う。なんか仲間に対するあったかい感じがする。このまま団体で頑張れるクラスになったらええなーって思うわ〜。学校いいね!ってか友達めちゃすき。いい子ばっかやし・・。
うわ・・これから宿題がいっぱい。なぜかいっぱい。絵本もやりたい。今日はちょい真面目にやりまくるぞー。でわ!!!

写真は昨日の離乳食です。初期と中期のです。実はもう一品あったんやけどね。どれも味薄い。大人の舌はびっくりの味と触感です。びやー。赤ちゃんのために作る料理。なんか幸せな気持ちになるよーん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.