黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2006/05/14(日) ままのひ
今日は母の日。昨日寝る前に、キッチンに作った絵本を置いておいたの。朝起きたら、洗面台でおかんが鼻しゅんしゅんしてたんです。しばらくしてリビング行くと、やっぱり泣いてました。私が涙腺がゆるゆるなのは、紛れもなくママ譲りなんやね。去年も泣いてたな・・。おかあさん、優しいな。

母の日が来るたび、私はもっともっとお母さんが好きになる。何かしてあげたいというより、ほんとにありがとうを伝えたくなるんよね。おとうさんとおかあさん、出会ってくれてありがとう。できるだけいっぱいのありがとうを、最後のページに書いたんよ。恥ずかしくてあんま見れんけど、直接では絶対言えんけん、こやって絵本を使って言うんよ。伝わったかな。

保専にきて、お母さんって凄いなってよく思うようになったんよ。あと、命って凄いなって。やけん、ほんとに今ここに存在しとること自体がまさに奇跡的なことなんよね。それからみんなに出会えて、凄い今幸せやし・・。全ては誕生させてくれた親のおかげやけんね。感謝が絶えません。ありがとう。素敵な祝日やね。

今日は今日で凄く充実してました。朝から家族があったかいんよね。おねんは、花とケーキをプレゼント。全員でお喋りしながら素敵な時間やったよ。おねんも私も地元っこやしね。それに、2人とも学生っていうのは今年が最後やし。なんかとにかくいい日やった。おとんとおかんは、2人で相変わらず散歩。私はピアノ。海猿をおねんと見たり。なんかいいなー。ほんわかしとって。

グレアムに必死の思いでメールを返すの。英語で。懐かしい英語、なんかいい刺激になる。けど・・英語力に自信がない。まー伝わったらいいかなーと。それにしてもPCは凄いね。かんどーですわ。初め、グレアムが日記に、love to のり子って書いてて、一瞬ドキッとした!笑 うちらはLoveとかゆーと、まさに愛とかそっち系のことやと思ってしまうけんね。焦ったわ。笑

あと、ミクシーでまたも再会。小学校のときに身長が半端なく高かった。一人だけ教卓で勉強してました。彼は県か四国か忘れたけど相撲大会で大活躍でした。仲良かったよ。家近いし。でも、中学で引っ越したんよねーミクシーで発見したときはびっくり。ミクシーばんざい。うれしーわ。

今日は掃除もしたよ。あと、計画をねってました。旅行の。費用と時間の計算を何回もした。んで、学校サボらずに行ける便を探したり、まー安めのホテルを探したりと色々。楽しい・・旅行の計画って・・。ほんとは飛行機のツアーがよかったんやけど、さすがに土曜発っていう都合のいいのはなかったけんね。あーあ。まーいいけど!行ってやるし!今のとこ6月最初の予定。どうしてもTDLに行きたいんよ!

それにしても、結構自由にさせてもらっとるな。。親にも。まー地元を出したくないっていうのはあるにしても、なんだかんだで旅行行くたびお金くれたりね。申し訳。進学のことも、いざとなったら力になってくれるんかな。なんかな。ほんまに親孝行せなって思うわ。

明日は学校休み!いえい!なんか・・晴れるらしいやん!天気予報のばーか。メガネでも作りに行こうかな。ぶっ壊したし。雨の日に。あと、ひょっとしたらねーやんに誘われるかもなー。わくわく。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.