黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2006/05/15(月) ねーやんと
じゅーじつやし!任せろ。いい日でした。
まず朝はのーんびり。ゴロゴロして、ちょい大学生気分にだっらだらしてやった。平日にこんなんできるんは今日だけやしな。

着物を合わせたりした。成人式でんのに。まー理由は書きませんが出ません。出る気がないだけです。のりこめっちゃ出そうとか言われるけどね。うざキャラののりこですが行きません。まーひがしこーのは行きますよ。あれ・・振袖でいいんよね。なんか、どーでもいいんです。実際。あの時期、たぶん一番忙しい時期なんです。実習と実習の間で。髪の毛は黒やと思われるし。ただみんなに会えるのが嬉しいんです。目的がそこなんでね。振袖とか、あんま着る機会ないしちょっとは楽しみやなー。

ほんで昼からは即効着替えて、スタバへ。ねーやんが案の定メールくれて♪待っててくれました。ねーやんもばたすにはまりそーやと言ってました。めっちゃ喋りました。途中、なつこちゃんとたぶちがおるのに気付いて話せた!嬉しかった〜。相変わらず2人ともかわいいし!田淵は子ども好きやっていうし、なっつは意外に・・でおもろいし!楽しかった。

ねーやんとはまじ話したった。バタスを出て、あたしのメガネを作りに行った。ようやく決まって出来上がるまで街をうろちょろしてました。ポセに会った!松山におるのに相手にしてくれんけん、文句を言って、病棟保育について勉強頑張っとるけんね!ってことをアピって、はよご飯食べにいこーとか言って、ばいばいしました。笑 おもろかった。ポセ〜!

街では用事を済まして、2人で最新のプリクラとか書いてあるやつを撮ってみた。爆笑やった!人様にあんま見せれんし!おもろかったわー。そんで、出来上がったメガネを取りに行きました。最近メガネ安いね。前のまじ高かったのに。。ちょっと形かっこいいのにしました。あたし乱視まで入ってかなり目が悪いので、結構ずっとかけなヤバイっぽいこと言われました。コンタクト・・なんかめんどいしなー。逆に、メガネを何種類か持つってのもアリやなーって思いました。お洒落にかけれるくらいになりたいです。メガネおもろい。

次に学校(保専)に行きました。校長先生の話を聞きました。今日はねーやんメインでの面接だったんですけど、聞いてるだけで勉強になりました。時間外やのにこんなに熱く語ってくれる先生に感動しました。結局1時間ちょいくらい話したんかな・・んで、学校を出ました。

ご飯を食べに行きました。3、4時間おったな。めっちゃ話した。ねーやんとの話はほんとおもろいし、勉強なるし、たまにぐさってくるし、とにかくあっという間。えー友達がおって幸せ。なんでも相談する。なーんでも。なーんでも。何を相談したでしょーか。とりあえずなーんでも話してきました。また頑張ろうって気持ちになったわ〜。明日から学校やん。今週も忙しい。明日は童話の会のリハやし、合唱も時間延長やしね〜。ふぁいつ。やったるぞー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.