黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2006/05/16(火) のりこのおともだち
写真はお友達からもらったホッチキス!友達は連休中にスペースワールドにいっとったんよね。グル研のメンバーなかよぴで、たまらんのよ!連休中は私も福岡誘われとったんやけど、前にも書いたみたいに、ディズニーのための貯金のせいで金がなかったため行けんかったっていうね・・悲しくも空気読めずなのりこでした。ばーか。でも、こやっておそろいのもの買ってきてくれとって、モチベーションが上がる上がる!まじ嬉しかった!めっちゃかーいいやろ!
左から、ゆみこ・のりこ・ねーやん・えみ・めぐ・なるです。
プライバシーもなんもありません。笑 HPとはいえ、あんま見られてないはずやし。きっと保専民だけがにんまり笑っとんやろね!ししし。嬉しかったー。
下の写真はメガネね。なんかつけたときとつけてないときの見え具合が全然違っとって、逆に恐くてのけれんなった。最悪や。よく壊れた間耐えれたな・・って思いました。がーん。

今日はちょっとね・・昨日ねーやんと話してから、やや渦の中に入ってしまったみたいで、抜け出せずに病気でした。発狂しそうでした。危ない危ない。もーどーしようもないんやろな・・。なんかな。まーそれはどーでもいいや。

授業では便について詳しく勉強したりで大変。ご飯の前やど。模型的なものいっぱい見た。まじか・・と思いました。昼休みは部活。なんかあんまいい雰囲気じゃないし、そんな空気を感じるのがいやでたまりませんでした。仲良くやりたい。ちゃんとやりたい。・・・。ふー。

3,4時間目は考え事。考えまくった。のりこパンク寸前でした。ぷすー。
放課後は記録係りの仕事をしたり、合唱をしたり。延長になったけど頑張った。

家帰ったら、大阪総合保育大の資料が届いてました。病棟保育を詳しく学べるコースがあったので取り寄せてました。まー養成学校の上乗せ的なシステムがないのでまず行きませんが。でも良さそうな大学でした。
いい大学はいっぱいあると思うけど、保育士について学ぶ学校で、愛媛の保専よりいい学校はないと思うしな。良かったってことです。その上で病棟保育もプラスで勉強でけたらさいこーやな。親は建てたいっていうし。今日は病気なので、話す気にもならず引きこもってます。結局は自分のやりたいことは曲げる気ないんでね。とりあえず、明日・・ちょっと最新情報はいるかもやし、先生と面接あるしドキドキやな。

あーいかんわ。9時やけどねよかな。ごろごろしよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.