黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2006/05/17(水) なやむいちねん
んー。なんかな。
まーいいや。明日は1時間目が休講やし。珍しい。もうないかも・・とか言われとる。いえーい。9時半に家出たらいいし!ゆっくりねたろう。
今日は調理実習がありました。離乳食後期と完了期のです。先週のに比べて結構違うやろ。形がある・・っていうか。味はまだ薄味やけど、おいしいって言葉も見られるくらいやったよ。楽しくでけました。
昼休みは部活。。3,4時間目は授業をぽわんと受けました。4時間目の授業はプロジェクトXをよく見るやつなんやけど、今日は病院の話で感動しました。

放課後は面接。担任の先生との面接でした。担任の先生ことM先生はとってもほわんとしてて、あたしの心のオアシスでもあります。話を親身になって聞いてくれて、励ましてくれたり助言をくださったりします。今日も就職、進学、前回の実習の話、最近の学校の話、生活全般・・たくさんのことについて話しました。
前回の実習は私を大きく変えてくれたような気がして、配属してくださったM先生にも本当に感謝しています。実習での話や、それからの私の生活について話していると、先生が泣いていました。「うれしい・・うれしい・・」と言っていました。驚きました。それと同時に、私にも涙がこみ上げてきました。話していたことを思い出したというのもあるけど、それよりこんなに親身になってくれる先生がいてくださっているってことが嬉しくてたまらんなりました。いつも先生と話した後は、自然と頑張ろうって気持ちになれます。素敵な先生だなあと思いました。

そのあとは校長先生とも面接をしました。進学のことで。かなり詳しく調べてくださったり、今日は実際に病院の先生とも話をしてくださったみたいで、その話を伺いました。
やっぱり県も、そうした特別な医療保育、病棟保育の勉強をなされた人材を求めているということでした。そういう話を聞くと、ぜひその第一人者になりたいと思うんよね。来月の研修会で県中のドクターから詳しく話が聞けるみたいなので、それを待ちたいと思います。

家に帰ってずどーん。疲れと悩みがたえない。自治会・・まさかならんよね。。ならないと・・信じてます。もういっぱいいっぱいやし。進路だけでもパンクしそうなのに、それ以前にせないかんことだらけやし。やばいわー。あー・・親とも話しあわんといかん。聞く耳も持たないのでは、こっちも話す気にもなりません。なんかいややわーー。だっる。ピアノ・・レポート・・どうしたらいいの・・。明日は乳児保育の実習の発表。どきどき。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.