黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2006/05/18(木) いそがしーけどうれしーことあり
たまらんですなー。今ある後輩の日記を読んでると、私のことが書いてあった!!奴のことはほんま好きで、何かと話してくれたり話をじっくり聞いてくれたりして、それがめっちゃ嬉しかったんよねー。それで、いつの間にか仲良くしてくれてたまらんかった。今日記読みよったら懐かしくて、じわってきた・・。副グル時代からずっと、色んな意味で感謝してる後輩です♪大好き!

さてさて、今日は1限休講。はりきって昨日の夜寝たよ。10時過ぎから寝てしまった。電気もPCのテレビもつけっぱやったし。がーん。起きたら4時とか。。それからまた8時まで寝たけど。なんか・・おもいっきり寝たぞーーって感じがせん。台無しやーー。最悪やーー。しかも意外に時間なくてダッシュで学校行きました。
朝から校長先生にお呼びがあり、面談を行いました。進路についてです。まーその話は伏せることにします。結構あわただしいです。2時間目の授業のビデオには感動でしたな。

昼休みは前期自治会(生徒会のようなもの)の投票と開票でした。見事・・やられました。会長、副会長、会計、書記・・。どれもに名前あった・・。ある意味選んでもらったのはいいことなんやけど・・。がーん。どれかになるんかな・・。はーーやられた。もしね。もしやけど・・なったら頑張るしかないな。てか、保専祭もあるし大変やん。。あーーー神様たすけて。

3時間目は乳児実習の発表。場所はいい保育園で有名な、MTN保育所でした。笑 分かる人にはわかると思うけど。たぶんわからんわ。乳児実習はデイリープログラムとかあってほんと大変になりそうやけど、頑張ろう。私は後期なので7月24日から8月1日までです。今回一緒に実習に行くメンバーは4人。ケンケンと一緒です。初めて男の子の実習の様子が見れる!笑 しかも乳児やし!父親の関わりも大事って言われとる時代やし、ちょっと興味ある。笑 一応・・男代表として観察してみよっと。ケンケンも最近めっちゃ頑張っとる気がするしね。

4時間目はグル研。グル研メンバーで90分本気で話し合った。まじ頭フル回転でやばかった。まじ熱い。討論しまくり。終わったら抜け殻ののりこでした。

放課後は合唱。めちゃ仲良くしてくれる後輩がおって、その子を中心にめっちゃ楽しく話せた。おもろいわ〜。元気になりました。合唱も凄いいい感じです。合唱の後は、ピアノして、教室帰ったら友達と爆笑でした。写真とりまくったりしておもろかったー。

今頃、大好きな東京事変のライヴですな。松山で。2回目。おねん行ってます。えーなー。
最近頭が破裂寸前です。ストレスもやばいです。どうしよ。学校とか進路のことだけでこんなにパニくってます。友達と話してるときはすんごい気持ちが落ち着きます。テンションが落ち窪んでしまったらいかんので、そろそろ旅行でもいこかな。でも、実際・・旅行に行く元気もない。だめだこりゃー。とにかく・・一個一個解決させたい・・。あーーーーーわやや。
とりあえず・・晴れろや。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.