黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2006/05/19(金) トモ
今日は我がグル長、トモのバースデイ!昨日の夜、よしメールって思ったけど、あっ!時差があるんや・・と思って遅れませんでした。時差16時間やっけ・・どのくらいやっけ・・考えまくったあげく送れず。やってもーた。手段がない子もいっぱいいるだろうけど、きっと彼にも伝わってるだろうよー♪みんなで祝おうね〜。「お誕生日、ありがとう」!やっぱり、おめでとうよりありがとうやな。

わたくし、趣味は部屋の片付けです。このままじゃーどんどん素敵な女になってしまう。みんなすまんりー。どーしよ。女の鏡みたいになってしまう。わー。
ってことで、部屋が綺麗になっていくのを見るのが、最近楽しいです。今日放課後にねーやんとsympaに行ってきました。10%OFFだったので、小さなビンと中くらいのビンを買いました。シンプルです。見栄えもよくしたいしなー。わいわい。以上、美を追求中ののりこでした。

今日は蒸し暑い。どーしたらいいのってくらい暑い。保専はさらに暑い。たまらんかったです。
1時間目は手違いでなかなか先生こんし、いえーいでした。
自治会の投票を行ったりしました。かなり絞った段階でどの役職にも名前が残って、もう終わったと思いました。それから投票のやり直しとかもあって、今のとこ、会長と副会長と書記に名前があります・・。やばい。でも・・私は諦めてません。きっと、どれも中途半端に2番とかで、結局どれにもならないことを祈ってます。祈ってます。祈ってます。神様・・再度よろぴく!

2時間目終わって、昼休みはピアノの練習。あと、友達とトーキング。途中何かとばたばたしたりして忙しかった。。いきなり暇になったので、久々にケンケンと絵画制作室で話しました。実習も一緒んなったしね。相変わらずばかでおもろかった。意外にお互いになんでも言える奴なので色々話せたわ。

それからピアノのレッスンでした。まーなんとかなりました。終わったら教室で友達とだべったり、実習の自己紹介状を書いたりしました。グル研のメンバーとも話したりしてぶぎぶぎでした。やっぱ友達と話してるときが今は好きです。
放課後は掃除して合唱。今日はレッスンの先生いたのでさらに濃い練習でした。いっつも濃いけど♪それに昨日も書いてた後輩とも話せた!!なんと帰ったらメールも送ってくれたし!びっくった!この日記も読んでくれてるとか!わーい!!ありがとう☆
合唱の後は少し友達と話して、ねーやんとsympa行って、某店で軽くご飯食べました。充実!!

明日は童話の会やーん。ばびぶべぼーや。がんばろ!昼からやし!まー昼前からねーやんとランチして、童話の会のあとも遊ぶ予定やし!がんばろーっと!

家で全く話してません。一人でいると大変やばいです。まー平気やけど。五月病とかに巻き込まれただけかも。なーえった。友達と後輩とある先輩のメールが救いです。いえい。
最近の私の口癖は「そうなったらおしまいやん・・」みたいな、「・・・たらおしまいやん」「おしまいやなー」「おしまい的な感じやな」ってやつです。完全に頭弱いです。それに、簡単におしまいって言ってしまう自分をぼこすこにしてやりたいです。でも口癖ってどうしようもないしな、もうおしまいや。どんまい。

授業で習った言葉思い出した。
「悪条件にこそ突破口あり」
忙しくてどーしようもない今もきっとまぶしー未来に繋がってるはず!信じて頑張るのみ。それと、あんま全力疾走しすぎんこと、真っ直ぐだけを見すぎんことやな。急ぎすぎると、きっと大切なことに気付けんと思う。友達の優しさとか思いやりとか、今と未来の自分に必要なこととか。あと、真っ直ぐしか見えてないと、周りの変化を感じたり周りからのシグナルを受け取ったりできんなるしね。これはきっと就職してからも言えると思う。
悪条件やと最初から決め付けるのはよくないけど、あとは自分次第やなー。1個1個片付けて、プラスに変えていくしかないな。のりこふぁいとー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.