黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2006/05/20(土) どーわのかい
友達にミクシーを紹介してーと言われて紹介したところ、2人とも見事にマスターして入ってきてくれました。保専の子は少なかったのに増えてうれしー!しかもグル研メンバーやし。なんか、も、も、もりあがってきたぞーーー!!(←あ、これは運動会時期に作業場で発生した某氏のネタです。)

昨日は保専の後輩の子と初めてメールをしました。なんと似た夢を持っているそうで凄く嬉しかったです。またゆっくり話したいなーって思いました。医療保育とかについて話せるなんてめちゃ熱い!さいこーです。いえーい。

今日は童話の会でした。童話の会の前に、ねーやんと新しい?カフェに行ってみた。よかったよ!朝から話せてテンションもびみょーに上がったところで、県図書に行きました。みんな集合して、準備して、リハして・・って感じでした。色々問題もあって、・・・って思うこともあったけど、まー無事終わってよかった。1個片付いた・・でもなーんちゃすっきりせん。だめやー。

その後もねーやんとだべるんやったけど、部長のねーやんも副部長ののりこも2人ともかなりドーンって感じでした。予想以上の疲れ。なんだこれーって感じでした。色々あったけんね。ふはー。

ほんでから、スタバでねーやんとだらだらだべりよった。いっろーんな悩みをお互いはなしたりね。あと、隣りに座った赤ちゃんといないいないばーで遊んだりね。かわいー。
あと高校のときの友達にも会ったよん。せーこーとかね。久々に話せたし。たまちゃんと武智くんともねーびっくった。

それからねーやんと本屋で絵本を見たよん。絵本はいいねーやっぱ。あと、かなりずさずさ刺さる本も読んだりした。わーおでした。バイト中のチャモロに会ってノリで、死ねって言ってしまってあーやってしまったーって思いました。すまんりー。

7時半からたまちゃんと飲みに行きました。まじスタバで会って、お互い暇やったけんね。これがまた熱かった。やばかった。めっちゃ話した。めっちゃめっちゃ話した。じもぴー乾杯的な感じやった。おもろかったわー。ポリクソ笑った。めちゃ話を聞いてくれた。たまちゃんは本音で喋ってくれるし、お互いまったく気を遣わないのでラクチンです。気付けば3時間くらい熱く話しまくってました。ほんまいい友達です。空気を読める達人です。2人で7000円も飲み食いしました。腹いっぱい。

家帰ってきました。なんか・・予定外にいい締めくくりんなって、いい週末って感じがしてきました。わーい。宿題やってないけん明日はがんばらなな。来週はねーやんの家に入り浸る予定も結構あるしさいこー!友達さいっこー!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.