黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2006/05/21(日) べんきょー
今日はピアノしたり、レポートというか表現遊びの立案をたててました。なんか妙に悩んでしもた。ってかあんま考えよーって気じゃなかったけんかな。まずいまずい。

あっ、でも勉強もしたでー。本でも読もうと思って、もっかい「病気の子どもの心理社会的支援入門」ってやつを読みました。保育士ってとこだけやけどね。この本は研修で主に使いよんやけどね。こういう資料とか本を読んで、これからしていきたいこととかをしっかり自分の中で確立させようと思って。読んでよかったです。なんか原点みたいなんを思い出したし。こやって時間があるときこそ上手く使おうと思いました。

今日はゆーこーの優しさを知りました。まじいいやつです。がんぐろーとか言いまくってたけど、やっぱ根がしっかりした優しいやつだなーと思いました。ありがとうゆーこー。

ほらみろー白鵬かったやーん。まじ強いなーと感動しました。

それはおいといてーなんか・・もうハタチの子多いですな〜。周りも徐々に20歳になってきて、うわ〜〜って思います。やっぱ20歳って違うなー。19までは「もう19かーはやいなー」って感じやけど、20は「おお!まじか・・」って感じです。10の位が変わるんやもんね〜。次10の位変わるときは30やでー。そりゃそうやな。気が早いな。うちはまだまだ19ですけどね。あーでもびっくりやなー。。人生4分の1まできたなー。およその話ですけどね。

うちらが保育する子は、まさに生まれて数ヶ月の子とかからやけんね。特に、今度の乳児実習とか0歳児さんやしな。ママのお腹の中から、この地球に誕生してまだ数ヶ月の子やでー。ぴちぴちです。何もわからんのやからドキドキしとるやろーなー。精一杯受け止めてあげたいねー。凄いね〜なんか。生命の誕生って。それに携われるなんて、なんて素敵な職業なんやろね!いえい!

土日とかじゃないな・・。なんか。もう明日学校やん。どひゃ。残り立案しっかりやって、明日提出できるようにがんばらんとな。来週たのしもー!なんか楽しめる気もする。無理やり。ほんと無理やりですが。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.