黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2006/05/22(月) じちかいふくかいちょー
わたし・・自治会副会長になりました。何回も投票を今の役員の子がやってくれて、ようやく決まりました。最後は同じく会長候補になっとった仲良しの子と相談して、その子が会長で私が副会長になりました。この先がとっても不安です。何ってたって保専祭ですな。夏休み・・あるんでしょうか。不安です。たぶん・・夏休みずっと登校だろうなー。もう夜に遊ぶしかないなー。どーしよ。

冷静に、部活、グル研、自治会、自主実習、実習、就活・・・。まー夏休みなんてあるわけないわなー。ちょいちょいまじ辛い。。微妙に副部長とか副会長とか重なりまくりやしな。どんまいのりこ。でもね、頑張ろうって思うんよ!自治会のメンバーも仲いい子とかしっかりした子ばっかやし、後輩ももはやめっちゃ仲良しな2人やしね。楽しもうっと!選んでもらったんは名誉あることやしな。がんばろ!早め早めの活動とメンバーの連携的活動をモットーにやったります。

今日は・・3時間目は表現の授業でした。まじ実践の授業です。まだ自分の番じゃないけどどきどきします。おもいきってやろうって思ってます!がんばるぞー。
4時間目は休講!課題は出たけど休講!ってことで部活しました。。紙芝居の台本についてや来月の童話の会についての話し合いをしました。台本かかないかん。。やべー。部活のあとは乳児保育の書いて、あとはケンケンの悩み相談を受けました。うむうむ。

放課後は障害を持つ方のスポーツ大会のボランティアの話でした。6時までありました。非常に長かったです。去年も行ってるのである程度要領はわかったつもり。資料に絵をいっぱい描いてしまいました。どのページにも。最近ぼーっとしてるとイラストいっぱい描いてます。勝手に。しゃーない。

6時に終わったって事でもちろん合唱はありませんでした。どーん。私は急いで某デパートに行きました。閉店45分前です。ダッシュ。愛用してたボールペン(写真参照)のインクが切れたので新しいのを買いに。もちろんおんなじのね!このボールペンじゃないとかけん!このボールペンめっちゃ使いよる。めっちゃ活躍!ずっと赤やったけど今回はピンクにしました。赤の方には赤色のインクを入れてもらって両方活用できるようにしました!いえーい!うれしー!

あと・・忙しくなりそうやけん、大きなマンスリーのスケジュール帳を買う予定でした。でもええのなかったけんやーめた。その代わりに買ったのが写真にも載せたてんとう虫のパペット!まじかわいー!一目ぼれでした。部屋にも飾りたいし、保育の現場でも使える!別名指人形ね。まじ可愛いです。可愛いです!なんか・・あたしの描く絵にびみょーに似てます。知っとる人はわかると思うけど。ほれた。ほわーお。

デパートは7時に閉まりました。ついでにSympaにも行きました。髪をくくる変わった変なへんてこりんなゴムが欲しかったので。結局それともいっこ全く予定外の物を買って、いなぞーくんまで財布からいなくなりました。さよなら。とっても寂しいです。でもそれと引き換えに買ったものはどれもお気に入りなので許します。

最近惹かれる色みたいなんが変わった気がする。ちょっと前やったら、それはないわ〜とか、それやったらこっちの方がいい〜って思っとったようなやつが、今は大好きです。変わったなー。青とかもあんま好きやなかったのになー。今は好き!黒はもちろんずっと好きやけど。変なサンゴみたいな色も好き。緑はもちのろん。まーあんま説明できんような色が好きです。こやって変わっていくもんなんやなー。今日買ったボールペンのピンクってのは全くの予定外ね。他のがいまいちね。。

下の写真は、相変わらずのりこの部屋に飾られているラピュタのポスター。みんなのメッセージがおもろい。w


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.