黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2006/05/25(木) ねてねー
この日記・・ついに先生に見つけられたからな〜はずいわ〜。。なんか変なことかいてそうやし・・。先生許してね!

今日はぶっ倒れ寸前でした。昨日電気消したの5時半。それまでずっと友達とだらりん喋ってました。5時半・・もうだいぶ明るかったです。1時間半後・・目覚しが鳴りました。ありえん。。笑 友達の家は学校にめちゃ近いけんいいけど、ほんまに頭がぼーっとしとった。眠い。。

1,2時間目はなぜかそこまで眠くなくて勉強頑張りました。2時間目とか乳児さんの遊びの発表やったんよ。けど、妙にテンションも高かったというか、もう狂の域に入ってたんでそこは大丈夫でした。はは。昼休みくらいからだんだん眠くなってきた・・。グル研メンバーで絵画制作室で食べました。おもろい。そのまま3時間目になってグル研の先生との打ち合わせでした。ピークで眠かった・・。危なかった。もう叫んで寝てしまおうか・・とかわけのわからんことを思ったりしてました。まーちょっとしたらその睡魔も消えてくれたけど。あぶなかったー。

4時間目はそのまま話し合いをしました。めちゃ熱い!コピーや資料を集めたり、今後の動きを確認しあったり。ばら熱い。ほんといい話し合いできてます。
今日先生に言われたのは、うちらは似たもの同士やけん、たまには不協和音でないといけんってことでした。うまくいきすぎるのは、あんまりよくないんやってー。マンネリ化したり、お互いを刺激しあうことがないけん、それ以上成長せんらしい。時にはぶつかるような、そんな関係であろうと誓いました。さらにいい関係になれそ〜!

放課後はそく校長先生に新自治会の挨拶して、自治会の仕事をしました。保専祭についてかなり頑張った。かんなり充実。なんか忙しいとき・・めっちゃ楽しい。今日はただ眠かったけん、もうほんとふっらふらやったけど。ねとったら大丈夫やと思うわ。忙しいんいい!

自治会の仕事が落ち着いたら、いったん合唱に行きました。合唱終わったらまた自治会。今度は自治会室で保専祭についての人数割りなどを行いました。仕事をばんばんやってかなねー。ふぁいつ。みんなの協力であっという間にできたのでピアノの練習に行きました。明日ピアノや・・。やばい。とりあえず、海猿の影響で弾き出したB'ZのOSEANが弾けるようになりました。めっちゃうれしー!課題曲は・・。

7時になったんで家に帰りました。だっるーねっむー。でもレポートあるやん。やっばい。今からしますわ。

ってかもう5月末やん。。ありえん!!動物園実習とか先週くらいの勢いなんやけど、実際1ヶ月くらい前やん。うそやん。はえー。どーしよ。もう6月なる。おそろしー。

あーー昨日は楽しかったな。ほんとに。ドライブいいなーと。明日は部活の新歓。そのままねーやん家泊まって。。明後日は、昨日病院の先生からお誘いのあった講習に行くかも。10時から4時半くらいまでやっけな。病気を持った子どものためのキャンプ(8月3〜5日)に、おそらく・・いくのでそのために。そして明々後日は障害を持つ方のスポーツ大会にボランティアに行くんやった。朝7時出発。。やばい・・休みがない。ハードすぎる。ちょっと発狂しそうです。楽しいけどしんどい。やべー。TDLとか言ってられんなったわ。まーいいこともそれなりにあるんやけどね!頑張るけん!今なんか楽しいよ!みんなも頑張ってやー!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.