黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2006/05/03(水) 始まったらしいなー
今日はいい休日って感じです。身支度を整えて朝食。そのあと、この前作ったデニムのスカートに手を加えました。もちろん部屋の掃除もしました。

お昼になって、スーパーに行きました。スーパーいい!チーズケーキの材料をメモって、おかんに他にいるもの聞いて出発。るんるんで家に帰って、さっそく作りました。でーけーたー。チーズケーキ作ったんは初。ってか・・多いな。今日は、おうちはあたしとまみちゃん(母)しかおらんしな。誰かにあげよーかな。ねーやん?家におるかなー。んーー。明日会う奴らにあげよかな。どーしよかな。ま。いいや。とりあえず、おいしくできたのでよかったです。たのしー。

事件・・。今日旅行会社の調べよったんやけど・・もういっぱいやったやん。久々の飛行機、ディズニー。夢が飛んでいった。。最悪。諦めきれん。どうしようー。何かいい案あります?とりあえず13日から15日に東京へ飛びたいんです。一人でいいなら、夜行バスとか飛行機とか乱用してとりあえず行って、向こうで友達の家を探すっていうのもありやけどね。みさこーどーするーー。ショックです。ほんとどうしようもなくなったら・・USJやな。どひゃー。ねーーー誰か助けて。どうしよー。

明日は・・色々〜。さっき急にお誘いがあったので♪秘密やけど。笑 あーーこんなGWでいいんかな。大型やー大型やーって騒ぐけん、小心者のあたしは結局何もできずやん。。ま、満喫しとるけどね。いや、まだ始まったばっかやけん、満喫するつもりってことやね。おかんとおいしーレストランにも行く予定やし、友達にも再会できるだろーし。わいやい。でもな・・貯金のし過ぎで手元にお金が全くない法子です。どーしましょ。まえっか。

写真は見かけはいまいちやけど、ちゃんとしたチーズケーキです。私も頑張ったけど、何よりオーブンが頑張ってくれました。ありがとん。下の写真は、最近の母子手帳。笑 これは砥部町のやつかな。かわいいでしょー。

明日楽しみやなー地味に。笑
もう夏やなー。今日の天気好きやったわー。暑くも寒くもなく。着る服も変わってきてうれしーです。薄着でいいけんさいこーやな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.