黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2006/05/05(金) 俺の敵ちゃうわ
亀田三兄弟。こーき、だいきやったなー。
かっけー。強気な発言しまくって冷静に勝っとる。口とか見かけとかで強がるのは好きじゃないけど、こやって完璧以上にやり遂げられるとたまらんわ。まーそれだけじゃないなー。口で言う前に半端ない努力しとるもんね。それにその努力を見せ付けんとこも素敵やな。親子愛・・。熱い。試合前のドキュメントで泣いてしまった。ほんまにえーもん見たわ。

でもねー5月5日は亀田の日じゃないよ。こどもの日でもないよ。やまぱたの日よ!ハッチの日。はっちがハタチかー。黒副最初の二十歳です。おめでとーはっち。いつまでも子どもの日とか言ってられんのやなーと感じました。笑 

今日は家でのんびりさせてもらいました。わざとに空けとった日なんで。朝からすんごいごちゃごちゃした夢見て、誰かに説明したくておかんに必死に話してました。なんであんな必死やったのか、自分にもわかりません。

今日はたまっとる課題をどうにかしようと必死でした。でも、実践保育の課題ばっかで、いい案が浮かんでこないためペンが進まない。悩んだあげく、1つのレポート的なものだけ終えることが出来ました。実践の方も1つはなんとかなりそう。あと2つ・・。表現と園外保育のやな。やばいな。さぼっとったわけじゃないだけに辛い。。ずっと保育指針とにらめっこやったし。なんとかせなな。

さっきUSJについて調べました。なんかOPEN当初とかわっとるし面白そう。普通に行きたくなりました。もちろん第一希望は未だにディズニーですけどね。ディズニーが頭をよぎるとなんもできんなるし。くそーーー。

GW半分終わったらしいですね。いーですけど。明日はとがしのさきと久々に遊べるんよね〜!1ヶ月前とかふつーに毎日くらい会えよったのに、さきが福岡行って遊べんなったけんなー。明日はついに再会や〜!めっちゃ嬉しい。昼からずっとずーっとや。うらやましーやろ♪わーい!
亀田のせいで強気なのり子です。たぶん今日だけやけどね。

9日研修や!しかも課題もいっこ思い出した。グル研の課題しなくっちゃ!友達との研究やし頑張るぞー!てか・・来週旅行いきたいな。しつこくてすまん。スメン。昨日の日記に写真のせときます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.