黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2006/05/06(土) あーーーーー
うげー。今はんぱなく気持ち悪い。体中酒でできとんやないんって感じです。うげー。お腹痛い。頭重い。

今は7日の朝なんですけど、さっき帰宅してお風呂に入って今に至ります。6日は色々あっておもろかった。ほんとに。てか贅沢でした。

昼の12時からずっととがしとおって、いろ〜んな話でけました。ランチして、バタス行って、東高にも行きました。ま、誰もおらんかったけど。で、また戻って街歩いて、ずっと行きたかったカフェに行きました。現役はなんしよんやろーとか思ってると、グルちょーこんちゃんはちょうど暇してたみたいできてくれました。3人で話しました。いえーいこれからやーって感じで調子に乗ってました。口ではだまれーうぜーって言ったけど、普通にこっちも嬉しくなりました。話しよってもやっぱり、なんで1年生がもう3年なん・・?みたいな意味不明な疑問は解決しないままでした。

そのあとも、ほんぐーや石井ちゃんやはまもとくんとも話せてよかったよかった♪みんな・・・なんで3年なんやろ?笑 いや・・これが普通なんか〜。あー変な感じ。でも、彼らはほんとしっかりしてて、話しててもこっちがおーーーって思ってました。04黒潮もよいしょしてくれてありがとう。彼らの成長は半端ないなーと思いました。あたしはリレカ、ボーレ、運動会、文化祭、予餞会、卒業式、離任式など全ての行事を見る・・というか、むしろ参加するように強制されました。応援も覚えて来いとのこと。笑 したいけどな〜無理やなー。運動会だけは行きたいな。まじで。就職にも関わるしまだわかりません(/_;)

さて、夕方からは東高愛媛会。待ってると色んな人に再会。それもまたおもろかった。とがしと、「うちらうかんかな〜〜笑」ってコソコソ心配してました。でも先輩たちが優しくておもろかった!先輩たちは話聞きよるだけでおもろい。1歳上やのに、何個も上に見える!すごいです。
たけちよ、ゴリさん、りょーたさん、泉先輩、佐伯先輩、キムさん、中川先輩、とても綺麗な女の先輩、かみちゃんが一次会にはいました。
大関昇進とか決まったときに、でっかい皿で酒飲むやつをやりました。中はビールでした。どんどん増やして増やして終わりがない。。。視界がオールビール。

二次会はカラオケ付きの飲み屋で、飲み歌い。ほんと先輩らは素敵でした。特に佐伯先輩のドラムはもう民族並みでした。歌もいい。

そっから解散の予定が、たけちよくんのバイト先に行くことに。実はそこは、3つ上の先輩の家でもあるらしく、3つ上のグル長さんや副グルや会計長がいました。もちろん司さんもいました!3つ上の先輩たちはほんとに神級でした。いろんなぶゆーでんをやらかしてくれました。ひたすらゲームでした。焼酎わんわん出てきました。ぼこすこに飲んだ覚えがあります。朝方まで続きました。
片付けをして5時半。寝ました。9時前くらいにお腹痛くて目が覚めました。雨がーがーふっとるし。ほんで帰ってきました。

GWでした。ほんまに。さきありがとー!後輩、先輩ありがとうございましたの日でした。やばいです。明日学校やのに体だっるだる。宿題やばいしなー来週なんしよーって感じやしなー。もーいい。。寝ます。

あっ!黒キャンのメールをまず幹部に送りました。中島楽しみ!今年もいっぱい来てほしいな〜!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.