黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2006/05/08(月) まえむき
黒キャンのメール回してます。お盆辺りにしようと思ってるんですけど、めっちゃ行きたいのにその時期に限って行けんわーみたいな、こっちも辛くなるようなメールももらったりして胸が痛いであります。しかし、今回もちろん幹部とか関係ないってわけで、色んなとこから行きたいって言葉も聞けたりして、それはそれは幸せ♪みんなからいっぱいメールも来て懐かしいしなー。なんかいいですー!いえい。あっ、でも返事は全くしてない状況です。申し訳。ただ、名簿作ったりして希望を一括で出したりしてて、意外に頑張ってるので許してね。今の私の息抜きであります。ありがとー。

さて、今日ですけど、歯ががんがんに痛くてなきそうです。チャリこいでるだけやのに奥歯が痛い。痛い。痛い。途中痛くなくなって、また痛い。いい歯医者会ったら教えて。あたし歯医者さん嫌い。臭いと音がいや!歯医者さん嫌い。こわい。あーーいややな。でも今回ばかりはいかんとな・・。もうちょい我慢してね、奥歯のしっちゃん。痛い痛い。

今なんでテンションが高いかというと、海猿を明後日見に行くことにしたからです。実はずっと見たくってね。そんで7日の朝にそのまま映画館行こうかと思ったけど、あまりにも自分が酒臭いけん諦めて帰ったんよね。あーーいきてーーーって学校で言いよったら、即効友達が食いついてくれて、行くことになった!いえい!まじいいらしいな。てか、海猿大好きなんで、冷静にやばいです。楽しみ!いえい!

今日は久々の学校でしたが、まーなんか思ったより授業とかも大丈夫やった。昨日もねとったし、レポートもちゃんとやっていったし。偉い偉い。まー上にも書いたように、いい息抜きもできるしね。3時間目は表現で、ブランコとかシーソーの表現遊びがおもろかった。みんな熱いね。爆笑でした。

放課後は歌練習。凄い歌です。いよいよ始まったな〜。これから1ヶ月ちょいがんばろー!明日までは2年だけなんよねー。明日は県病院の研修もあるけど、ぎりぎりまで頑張ろうと思います!

今週末、関西のやつらがピクニックするらしいやないか。聞いてないわ!いこかなー。USJ行きたいなー。USJも行ったらええやんとか言われた。迷う。未だに迷ってます。ふあー。

さっき別のとこで、トモが「大きい夢を持って、小さいことに一生懸命になりたい」的なことを書いてました。素敵やなーと思いました。凄い見習いたい考え。小さい積み重ねがなくて、おっきいことなんかやれるわけがない。無駄やろーって思わず、必死でちっちゃいことをどんどんこなしていきたい。んで目には見えんような小さな進歩を常にしていたいなーって思う。なんか、園長先生の言葉とはまた違うけど、同じようなことを言いよるなーって思った。とにかく凄い感動したんでここに書きました。

さてー明日は離乳食の実習かな。研修もあるな。部活もな。今しかできんことやし頑張るぞ。今週末どーしよ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.