黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2006/06/01(木) ささいなこと
6月ですな〜なんかその事実にびっくりやわ。どんだけ時間経つのはやいんって感じです。今日から高校も制服が移行になったとか?さっきTVをつけると、東高っぽい雰囲気が見られたけん「ひょ?!」と思ってみてると、やっぱそうでした!懐かしい後輩の顔とかも見られて気付くとにんまり・・。めっちゃ癒されました。

あっ!PC復活と思われます。昨日の夜とかPCおかしいけん、ものごっつはよ寝たしね。朝も繋がらずにいらいらぁ〜。もう我慢できんので、学校の休み時間にCATVに電話しました。相談しました。電話先の女の人が、めっちゃ親切で嬉しかった〜。今は学校やってことを言ったら、帰宅の時間に合わせて電話をしてくれたんよねー。原因がわかった。まー詳しく言うとごちゃごちゃんなるけん簡単に言うと、私が最近インストールした音楽ダウンロードサイトが容量がでかすぎたってことです。やっぱずーずーしいといいことないねー。ってことで、そのソフト消したら直った!明日彼女に電話しよっと。すんごい嬉しいです!いえい!パーヲタやもん〜。

私ですが大丈夫ですよん。みんなほんとにありがとう。大好きな友達、大好きな後輩、大好きな先輩、大好きな先生。ほんとにありがとうございます。今まで向き合ってくれた親やけん、きっと大丈夫。今すぐにとは言わんけど、ゆっくり見つめていきたいと思います。

今日家に帰ると、お父さんが大学のことを調べてきてくれとった。嬉しいと同時に複雑でした。私なんかにそんなに金かけても・・って正直思うしね。行くなら自分のお金で行った方がいいんかなーとか。まーそれは置いといて、向き合おうとしてくれる気持ちは素直に凄く嬉しかったです。実際、今就職のことも進学のことも全く考えるような頭じゃないけんね。。それ以前のとこにあるけんね。時間ないけど・・ゆっくりやな。

今日は昼休みに内科検診がありました。私はそんなことどーでもよくて、頭の中花火大会でいっぱい。なんでやろー急に。一気に頭が夏に飛びました。楽しいことを考えとったらいいね〜なんか。

昼からはグル研もあって、メンバーでアンケート内容を必死で考えてました。もちろんみんな食べまくり。あたし・・やばいわ。帰省したみんなに笑われよんように、食べすぎんようにしよ。
4時間目はパニック・・。課題がまた一気に増えた・・。やばい。乳児実習に向けての課題がいっぱい・・。ひーです。
放課後はそのパンクしそうな頭のまま合唱。先生の指導もあり、頑張りました。合唱のあとは、後輩●ッタと自治会室をちょっと掃除して、ピアノ一緒にやって帰りました。

今週の土日は、月曜にある保育の実践の準備をせないかん!やべー。あと、友達と遊ぶんよ〜わーい!
今日知った嬉しかったことは、サキトガシと保専のなかよしの後輩が知り合いだったこと!まじ興奮しました。どっちもまじ仲良しやし!さいこーや!

些細なことがあたしを幸せにしてくれる!って今日思いました。よし!頑張るぞ!

ってか、今・・11年ぶり?くらいに、憧れの先輩と喋ったっていうね!すごな〜い!急に電話がかけてくれてね・・小3以来に喋った・・!かんどー!まじかんどーでした。色々話を聞いてくれた・・。23歳だもの・・大人だわー。今ミュージシャンなんよねー。7月のツアーのときに会えるかも。相変わらずしっかりしてやさしー先輩でした。私の中では先輩は小6の姿のままやけんな。不思議!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.