黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2006/06/10(土) えんじょーい
今日は先にミクシーの方に日記を書いてしまったので、こっちの日記も書いた気になってました・・。どひゃーー

今日も5時前に目が覚めました。もう寝れないので、メールとかの返事もふつーに送ってしまった・・。冷静になって気付いたけど・・まじ迷惑なことをしたな。まー起きんだろなー。今日は2度寝したんやけど、その前に事件が!!
!!蚊!!
んーー〜〜〜〜−〜ー〜〜−とかいよん!!まじ嫌い!あの音!不愉快な気持ちになるし・・。片手にフマキラーAを握って、音がしたらシューーーってして、音がせんなった隙に寝てやった。。朝起きたら・・ちゃんと吸われとった。。くっそーーーー。まーいいや。満腹にしたげたんやけん感謝しーよって感じです。

んで、ゆっくり起きたのりこは、だっらだっら身支度。お昼から、ねーやんとえみちゃんとランチ!CocoRoは久々に行ったんやけど、相変わらずの混み様。やっぱ安くておいしーけん最高やな!そんでだべったなー。おもろかった。急遽カラオケも行きました。これまたさいっこーやったな〜。まったりできてかつ、リフレッシュ!!友達はいいですなー。心の癒しやとほんと思うわー。いい休日になりました。

カラオケでHYを歌った帰り・・・堀の内でHYが流れよん!堀の内で曲が流れとることすら珍しいのに!なんかと思ったら、HYのライブっぽいやん!!びっくり!グッズがいっぱい売りよった。いーなHYの生歌・・。聞きたいな〜。そういや・・来週HYDEのライブやん!!今週はHYDEの曲いっぱい聴いとこーっと。

明日も休みや〜!まず・・課題せないかんけど・・それは頑張って今日もちょっとしよかねー。昼間はしたくないなーあそびてーーーーーー。休みを上手く利用せな、ストレスも疲れもたまってしまうし!おしゃー短期集中!!

キャンプの日程決まりそうですな。しょーこお疲れ!こっからは法子もがんばらんとなー。忙しいので、ぜひこれを読んだ人は手伝ってください。。地元でも県外でも計画においてはあんま支障はないと思われるので、ぜひ協力よろしく!!まーみんな忙しいやろうけど・・。たのんます!8月中旬ってことでおそらく行けると思われます。学校の予定が入らないことを願ってます。あやしー・・・。

先週の月曜日に表現の授業の発表が終わったので、かなり気持ち的にラク!保専の2年の子にしかわからんネタやな。笑 わーい。さてー課題せないかーんばい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.