黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2006/06/11(日) きゅうじつ
さっき大学に資料を請求しました。前もしたのにな・・。諦めようと思って捨てたんよねー・・。まー行く行かんにせよ、よんどくべきやと思うけん、もっかい来るの待ちます。この先どうなるんやろねー。うちらの学校の2年生はみんなこんな感じです。最近はこんな会話も増えてきたなー。でも大学とかみたいに就活だけに専念・・なんてことはできず、早速今週は合唱祭があるわけやし、頭の中はごっちゃごちゃ。でもそのおかげで悩んだりする暇はないわけよー。悩む前に行動。

忙しいスケジュールの中で絶対忘れてはいけんもんが、休息。休みがないとエネルギーもなくなるけんね。ちゃんとエネルギー補給のときが必要なんよ。やけん、今日はその日。ゆっくりできる時間が大事。ゆっくりもするけど、もちろん色々なことを冷静に考えたりできるのもこんな時間しかないしね。まー家でじっと考えるようなことはあんまりないわけやけど。今自分が考えとることを整理する程度やな。

今日は、部屋の掃除もしました。収納ケースを1つのけようと思って。ちょっと背丈が高かったけん、部屋が窮屈に見えよったんよね。で、のけました。おっきなケースのわりに、はいっとるものは少なかったしね。。でも、ちまちま懐かしいものも出てきたよ。バナナ館のレシート捨てれずにのけとったやつとかね。笑 
よく夜買いに行ったなー。作業場におって、7時くらいの安くなった時間を狙って飛び出しよったね。一般の人から見たら怪しいかもね、そりゃー。1軒家から、変な格好の若者がぞくぞく出てくるんやもん。。素足で行ったりもしよったし。笑
なんかよくひらりんとかハッチと行きよった気がするわ〜。でかいパックのジュース買いに。なつい!!

思い出話とかする予定やなかったのにちょっと書いてしまった。まーいいやーー。
うちの部屋もだんだん片付いてきたけん、夏頃には副グルでも招待しよかなー。1階しか入れてないしね・・。よしーあとちょい掃除して、もっとわお!素敵って感じにしたいな。。そのくらいの余裕がある部屋にしたい。

今日はピアノもしました。10万くらい貯めて電子ピアノがほしいです。YAMAHAのがいいしな。。ってか、どっかにいいの転がってないかなー。まー学生のうちに金貯めるのは無理だろうなー。このくらいあったらまず旅行行くやろうし。。車で旅行したいなっ!!

その後にしたのは課題!!乳児のおもちゃについての課題があるんよ。デイリープログラムの方は提出日までまだ時間もあるけど、おもちゃのやつは13日提出やけんね。。発達のまとめは昨日の夜したんやけど、おもちゃ調べをやってなかったけんねー。インターネットで調べよったんよ。まじ・・可愛い!!全然苦にならんかった。。癒された。。自分が親になったらこんなの買ってあげたいとか、作ってあげたいとか考えよったらたまらんかった!実習までにおもちゃつくらないかんのやけど、そのアイデアも少し見つかった。あー早く担当の子に会いたいな!!何ヶ月の子になるんかなー。わくわく!

キャンプは8月の16、17日になりましたね。私は・・意地でもあけます!行きますわー。あと2ヶ月でいけるんや・・!さいっこー。そのために、学校も実習もグル研もがんばらんとなー!

明日は総会がある。。やべやべー。私司会ですな。ふぁいつ。今日連絡網で回しました。ゆみこと、同時にメールでジャンケンして負けたほうが連絡網の作成やったんよ。笑 勝った・・!おもろかったー。

今週合唱祭です。保専のおっきな行事の一つです。ばっちり成功させたいね!!私はリーダーではないけど気持ちは一緒!!ワンハート!みんなの心に響くような最高の合唱にしたいなー。もうこんな大人数で合唱することもないやろうし。。ってことで、残り少ない練習さらに気合い入れて頑張ろうって思いました!おっしゃー!

来週は土日休みないけんなー。でも土曜はたまちゃん誘って飲みにいこかなー。ポセもよぼかなー。まーまだ未定ですな。あっ!水曜は映画やし!わーい。ほいじゃー頑張ろう!!!!!!ららばい!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.