黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2006/06/13(火) じ・が・ぐ・ぶ・れ・ち・し
やること、やりたいことが多すぎる・・!やばい・・。時間が・・、1日24時間じゃたりん!プラス5時間くださいって感じです。謙虚やなーあたし。。笑 とにかく、父の日近いやん!学校の男の先生のカードも作らないかんし・・。my fatherのもなんかしないかんやん!!時間ねーー・・・。もいっこしたいことあるけど、まーそれは置いといて・・。ふぁーーーーーーーーーー。

頭が混乱しそう・・。ってかデイリープログラム全くやってないやん・・。やべー・・。けどね!家では学校の「が」の字も考えたくないんよなー。嫌なわけじゃないよ!全く。ただ、パニックになる。あれもこれも・・ってなるけんね。あーーー。。

でもやっぱり、最近たのしーわ。ほんまに。サッカー悔しかったけど、もう元気やわー。なんか、楽しみ方を知ったんかな?んーーーうまく言えんけど、うまいこと気持ち落ち着かしたり、頭の中を真っ白にできたり。頭の中の使い分けができるようになってきた。AのことをしよるときはBのことは考えん!みたいな。笑 考えることはA,B,C・・どこまであるんやろ。山ほどあるけどな。なかなかうまいことやってます。法子らしくないです。いえーい。

先に楽しいことから言うと、今日は放課後にねーやんとスタバりました。話したいこと山ほどあるのに、話す時間はないし、学校では圧迫感があって話す気にもせんくてね。圧迫感っていうか、色々考えてしまって落ち着かんって感じやな。。
スタバ行くと、もう開放感〜!うちらはとにかく話すんよ!学校のことではないな〜。せっかくやしね!思い出話から始まり、妄想したり・・お互いの話をどりゃーーーってする感じ!同じ悩みがあるのよ、これが!共通の話しよんのに、頭の中で考えよることばっらばら!笑 まじ爆笑したなー心から笑ったわー。すっきりですわー。ほんとやばい。楽しかったー。7時に学校終わって、それから行って、10時前に家に帰りました。あっという間。黒潮語で言うと、「2秒!神!」ですな!2人でぽわんぽわんしながら帰りました。

今日もどたばたしまくった。なんかどたばたしすぎて記憶にないです。しんどいし思い出さんでいっか〜。笑 楽しかったよ!充実!

帰ると大学の資料が届いてました。
今日の晩御飯は焼き魚やったんよーたぶんカマスかな。で!ちゃんとマナー通りの食べ方をしてみた。いつもできてないけんね。。笑 最近学校でも食べ方とか、お箸の持ち方とか言われるけんね。子どもは絶対、先生のこと見よるけんね。なんか1匹食べるとそれだけでお腹いっぱいになれた!魚だけでこんな満腹になったん初めてやー。これからもおいしくて、きちんとした食べ方を身につけるように努力したいなー。

明日映画やーーー!いえーーーーい。あれ・・もうねなやばい・・?どうしよーなんもできん。。そうやー!金曜日のピアノの空き時間に、お父さんにあげるものつくろっとー!それか明日からぼちぼちやな。おしゃー!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.