黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2006/06/14(水) じ・が・れ・え×・の・り・ち
今年・・えらいモテるわ!蚊にね・・。蚊にいっぱい出会って、蚊にいっぱい近づかれて吸われる。まじ最悪ですなー。

今日は友達と映画のために頑張ってました。ほんと1日頑張った・・。調理実習も授業も歌練もリハも自治会も。。放課後になってダッシュで友達と父の日会のプレゼント買いに行って、夜ご飯も買って、わくわくで映画館行ったら・・なんか暗い。それでも諦めずに調べてると・・、レイトショーやってないぽくない・・?みたいな。。やってない!まじありえーーーん。なえった。まじやみまくった・・。ゆみこと萎え萎えのまま、ねーやんのバーに行きました。

最初は萎え萎えやったけど、ゆみことめっちゃ盛り上がって、映画は19日に行くしもうどーでもよくなった!笑 とにかくおもろかったーー。ゆみことこやって2人でゆっくり話すのも初めてやし!いっつも一緒におるけど、団体でしかなかったんよなー。これからは自治会の長と副やし、グル研も一緒やし楽しみ!まじおもろかったー。わくわくしたー。
ねーやんともはなせたしね!行って正解!バーテンの人にも恋愛のこととか、人生のこととか、キャバのこととか笑、いっぱい聞いておもろかったしなー。

結局8時くらいから11時半くらいまで飲んでだべってで最高やったわー。友達はたまらんですな。夏ですな。てかやっぱ、あっこの酒と料理はほんと絶品。。みんな行ったほうがええよ。クロアチア戦の観戦どうしよかなー。合唱祭とライブで疲れとるやろなー。まだそのときにならんとわからんし、余力あったらいこっとー。

そういや、あいのりの和泉がくるよー愛媛に。麻雀しにくるけん。25日にやけん。会いたい人は行ったらいいわ〜い。うちはどーしよかな。

雨いややなー。今日は童話の会のリハやったね。明日は父の日会のリハがある。ふぁいつ!
4時間目感動やったな。。

てか・・バーテンの人の話、深いわ。さすがやな。。あーーーなるほどなー。ずっとさっきから頭の中でぐーるぐる。書きたいこともっとあったんやろうけど、もういいわー。寝れるんやろか。おやすみ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.