黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2006/06/15(木) おいこむぞーー
雨です・・。
今日ボブがのりこに幹部日記を回してくれたんやけど、こっちとかぶるけんせのおに回したよーん。ボブも忙しそうですなー。さっきボブにも言ったんやけど、ほんと学生のうちに遊んどき・・。遊べるときにあそんどきー。うちは、もう学生も今年いっぱいになるやろう(まだ未定)けん、ほんとそう思うよ!

私は自由時間があったら時間を無駄にしてしまうし、逆にだれてしまうような人間やけん、別にかんまんのよ。それに高校で暴れまくったけん後悔は全くしてないし、保専も私にあっとると思うけんね♪まーもっとゆっくりしたいときも、休みたいときも、遊びたいときもあるけどね。笑 ま、今が楽しければいいんよ。

今日はめーーーーーーーーーーーーーちゃおもろかった!
朝はねー、父の日会のリハで朝からおっきな声を出したりしてパンクしそうでねー。みんなばっちりやってくれたんが救いでした♪その安心か・・1時間目。。まじ眠い!!あたし授業中ほとんど寝れん人間やのに、何をどうやっても寝てしまうくらい眠かった・・。
昼休みも係りの仕事やら部活やらでわたわた・・。

3時間目よ!!グループ研究の話し合いしよったんよ。うちらは話盛り上がったら暴走してしまうんわかっとるけん、余計な話はせんようにしとんよー。でも、その日に話し合わないかんことが終わったら、どびしゃーーーーーって話すんよ!それがさいっこーやった。今日は残り20分くらいはそやって色んな話して爆笑やった!!!こんなにお腹痛くして笑ったの・・いつぶりやろ・・。一番最初に浮かんできたのは、12月に大阪行ったときになっちゃん&せのおと爆笑したやつやなー。ほんとよっぽどやでーーってくらいの大笑いでした。暴れたもん!!!!!ほんとに!!!!!たまらんかったーーー。まじテンション高なっとったけんなーーーーー。素面でこんな盛り上がるけん、酒でも飲んだらやばいんやろなー。6人で近々飲まなねー。はーおもろかった。

4時間目はバテてました。笑 けど、授業ちゃんとうけたよ。けど、うちはその3時間目に決めたことの書記ってことで、色々書きながらまた笑いそうになってました。すんませんな。

放課後は合唱でした。木曜日やけん、さすがにへとへとでした。脱水症状かと・・。でもほんとあとちょいしかできんけんなー。頑張った!!リーダーもみんなお疲れさまやなー・・。ほんとに凄いんやもん。お疲れ様。

合唱終わったら、楽譜もないし即効家に帰りました。んで、家でちょっとだけピアノしました。もう今すぐ寝たいです。
でも。。父の日のやつやらなきゃーー。ふぁいつ。

24日バイトはいったどー!わーい!頑張る!!てことで・・休みは当分なさそうやなー。友達との楽しい時間とか、ある程度ゆっくりできる時間とか、わりと楽しいことをしよる時間とかを大事にしよっと!!今日の3時間目みたいにね!笑 夏おもろー。ただ・・あっつー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.