黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2006/06/16(金) のりこのばーか
まず最初にこの歌を。
 人は涙なしでは生きていけない生き物だから
 そんなに弱さ隠さずにどうか好きなだけ泣いて下さい
 その涙はきっといつの日か誰かを守る強さに変わるでしょう
 そう今は痛みを知るためにどうか好きなだけ泣いて下さい
 何かに耐えて笑うより 何もかも全て忘れて 泣く時も必要なんだ
 そして元気が出たなら歌いましょう
 シャララ…大好きなうたを 歌えばほら君の顔に笑顔がひとつ咲いた
 シャララ…さぁ気がすむまで 明日の君に届くまで

 人は前を向いてしか歩いていけない生き物だから
 そんなに過去にすがらずにどうか好きなだけ泣いて下さい
 その涙はきっといつの日か確かな足跡へと変わるでしょう
 そう人生も捨てたもんじゃないだから今のうちに泣いて下さい
 はるか遠くの向こうには 流した涙の数だけ 幸せの花が咲く
 だから元気が出たなら歌いましょう
 シャララ…大好きなうたを 歌えばほら君の顔に笑顔がひとつ咲いた
 シャララ…さぁ気がすむまで 明日の君に届くまで
SONG:風味堂

ゆたかが卒業前に教えてくれた曲。「ナキムシのうた」。3の3の教室で聴きまくったな。。今またこの歌にすんごい励まされた。

今日はすんごいキツかった。。学校行ったけど、ずっと帰りたくて仕方なかった。でも大好きな友達の支えでなんとかやってました。昼にピークが来てしまって、友達にはほんとに支えられてもらった。自分が情けなくて嫌で、自分に腹がたってしまった。。そんなこと思いよる自分もむなしかった。問題は次々にやってくるもんっていうのはわかっとるけど、やっと前の問題が解決してきたとこだったので、あー・・ってもういやや・・って思ってしまった。久々に屋上に行った。。やっぱあっこはいい。でももうこんなに泣きたくないな。

友達はほんとに優しい。。こんなにも素敵な人が傍におってくれるんが、ほんとに嬉しくて嬉しくて、それだけで十分やって思った。一緒になって泣いてくれる友達、ずっと一緒におってくれる友達。私の自慢の友達。こんな幸せ者はおらんって思って、私落ち込んどる場合やないやんって思ったんよ。ありがとう。

そのお昼のときに、急にゆたの声が聞きたくなって電話したんよー。丁度休み時間やってふっつーの話したんやけど、すんごい嬉しかった。声聞くだけでほっとした・・。友達の力ってすごい・・。まじドリカムですな。「何も言わずに付き合ってくれてさんきゅー」。ほんとありがとう。

一日中、友達に支えられまくったな。放課後はねーやんがバイトの時間過ぎてまでスタバで一緒におってくれた。ありがとう。
家に帰って、お母さんに相談した。また涙がとまらんなった。今年はもういっぱい泣く年なんかもしれんし、もうそこは諦めようと思いました。おかんは長々と聞いてくれて、それだけで嬉しかった。やっぱり私のたった一人のお母さんや。

自分の力不足!がんばらんといかんなー。私もまだまだや。わかっとったけど。あと、ねーやんの言葉通り、信じるってきめたものはとことん信じるよ!大好きな友達、仲間を信じて、時には頼って、持ちつ持たれつやっていこう!

昨日はボブとめっちゃメールしてなんか懐かしいような新鮮なようなー楽しかった。あと、しょうこが今帰省中なんやけど、のりこと似た人に話しかけたらしい。おもろい!なんか、なんか、なんかありがとう!笑

はーなんか泣きすぎて目も頭もまじ痛い。しっかりせんかい!切り替えや〜!
明日はグル研の話し合いが朝からマックで行われます!ほんで、昼から県図書で童話の会!それからえみちゃんと、着信アリの前作の鑑賞。でねーやんの家にお泊り!いえーい。後の予定は未定ですな!
次の日はそのまま合唱祭。そんでHYDEのライブ。忙しいけど、楽しもう!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.