黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2006/06/18(日) がっしょう・ライヴ
ただいまー。ライヴから帰ってきました。今日ほんまに疲れたー。。今立てんけん。やべい。

今日は合唱祭!最後の朝練がありました。昨日の夜はねーやんの家に泊まっとって、友達と着信アリUを観ました。なっちゃんやゆたかやよしのなどなどは知っとるとけど、うちは極度のビビリです。まーホラーに関してだけじゃないなー全般的にビビリーです。未だにホラーをちゃんと観たことがなかったので、昨日も悲惨でした。まじ恐かったー・・。もうやばいって思いました。けど、まーいい話も含まれてたので耐えれました。てか・・ほんとにファイナル観れるんかなー。こわーーー。

上映会が終わったのがー朝の3時前やったなーそれから寝ました。んで7時半におっきして、準備して学校に行きました。

朝練をハイテンションでやりました。10時半くらいまでしました。んでビデオ返却して、ねーやんとゆみことコンビニでご飯買って、堀の内で食べました。楽しかったー。

それから最後の練習をして、色々ステージとかで場所確認とかもして、本番に備えました。本番は2時40分くらいからでした。舞台上がる前は緊張しとったけど、楽しく歌えました。結果!!パフォーマンス賞をまたもGET!!去年ももらったし!!さいこーや。めっちゃ嬉しかった。ふつーに歌も好評で嬉しい限り。いえい!感動したなー。リーダーほんと凄かったし。。お疲れ!まじみんなお疲れ!

あーーまた大きな行事が終わりました。昨日は童話の会も終わって・・。なんか肩の荷が少しずつ軽くなっていくような・・。でも、また気付いたら元通りになって、さらにどーんどん重くなっていくんやろなー。おそろしー。はーとりあえず、大きな山やった合唱祭!良かった〜!!ほんと素敵な合唱でした。
実習先の保育園の子にも会えたし、先輩方もいっぱい来てくださっていて嬉しかったです。みんな保育士のオーラみたいなんが出ててかっこよかった!

合唱祭が終わると自宅に帰りました。ねーむ。けど・・することが色々あるわけで、それをやってました。自治会の仕事→父の日のカードづくり。明日やるけんなー。なんかみんなの前に立つのはちょっと気が重いけど・・やっぱがんばろ!カードもできそうです。

んで色々しよったら、もうライヴに行く時間!HYDEの!実はこっそり・・楽しみにしとったわけで!笑 たぶん・・ひくぐらい暴れてきた!やばいくらい暴れてきた!まじさいこーやった!MCおもろいし!HYDE目の前やった・・綺麗!!!あたしよく口あいとるけん、HYDEのかけた水をおもいっきりかぶって飲んでしまった。笑 初めは客のファッションとかにドン引きやったけど、関係ない!まじ熱かった!さいっこー!歌もまじよかったし。とりあえず今感動してます。いいわー!

んで9時前に家に帰ってきました。へとへとです。もう寝たいです。父の日のお父さんにあげるやつ間に合わんかったし・・。まー来週に感謝会するけん、そのときにはばっちりわたそ!
ってかゆーこー帰ってきとんはよ言ってや!早めに言ってくれたら遊べたのにー。昨日あんま話せんかったけん話したかったのに。ばーか。うそよ!すまんなー。また帰ってきてや〜。んで、今度はおごれー。

濃い一週間やったなー。ほんとに泣いたり笑ったり。そんなアップダウンにもはや自分が付いていけんなってしまっとったし。自分がいやになりそうなときに、最高の友達に支えられて嬉しいこともいっぱいあったな。大事なものに気付いたっていう面では、めっちゃ素敵な1週間やったと思うよ!なんか盛り上がったし、これからも楽しいこといっぱいやるって決めたし、そんな予感がするもん!さいっこー!

まずは7日の七夕ビアガーデン!!ちゃくなしで行きます!いえい!おんまくまで時間ないぜよー。いえーいめちゃ楽しみなー!あー明日からの1週間もまたいっぱい笑いたいなー。絶対笑うし!
肌荒れなおらんかなー。紫外線アレルギーかな。。時間見つけてやぶ医者の皮膚科いこーと。

お疲れ自分もみんなもー!明日からも頑張るぞ!さっおやすみ。って・・サッカーあるし、やることいっぱいやん。あーついでに、24日のバイトは7月に延期になったよ。笑 ではーららばい!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.