黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2006/06/02(金) いそがしーけんめちゃたのしい!
辛いことの後には必ずいいことがある。園長先生の言ったとおり。些細なことが幸せって思えるしね。やっぱ・・冬来たりなば、春遠からじですな。必ず春はやってくるものです。楽しくやってます。のりこです。

黒潮キャンプの件も進んでますなー。これからさらに忙しくなりそうなのでキャンプのことできるか不安やったんやけど、しょーこが協力してくれてうまいこと進みそうです。ありがとう。なんか・・まじ楽しいな。黒潮いいなー。笑 まじね。

今日も学校楽しかったよん。金曜やし疲れまくりやけど。朝からピアノ練習・・と見せかけて友達とだべったりね。昼休みからはもっぱらピアノ練習。あ・・でもめっちゃ楽しかった。ピアノ楽しすぎやし!OSEANはもう弾きまくりやけんいいんやけど、AIのStoryもしよるよ。あとなんといっても、HYのNAO!うち自分で楽譜作ったんよ!両手よもちろん!凄いやろ〜!書いてはないよ。頭の中でね。で、それを友達に聴いてもらいよって、続きも作ろうや!ってことになって、2人でつくりよった!めちゃおもろかった。和音がばっちりあてはまった瞬間、わーーってなるんよ。おもろかった。

ピアノのレッスンの前はあいちゃんとまじ盛り上がって、レッスン後もおもろかった。外の除草作業やったんやけど、ミクシーとかの話で盛り上がってね〜。あと、ミドルネームとか!めちゃおもろかった。私は、「尾崎バレリーナ法子」らしいよ。いえーい。除草作業のあとは、友達数人とバレー!外で裸足でやったんやけど、これもいい運動になってよかった〜!たのし!

放課後は合唱と、自治会の仕事でした。父の日に向けて、先生の歌を考えたりプレゼントを考えたり。かなり順調です。みんな仕事早いし。分担いい感じやし〜!わーい。

最近学校おっても、あっという間に7時。ダッシュで下校。まー充実しとる証拠です。忙しいのはいいことやな。明日は重要な課題がある。。。がんばろ・・。日曜は遊ぶしねー!

そういや、バイクめっちゃ楽しいですな。ねーやんの後ろに確か先週にめちゃ乗せてもらったんよねー。FTRなんよ〜めっちゃ気持ちーー!夜とかひゃーって叫びよったし!さいこー。日曜日のボランティアのときなんか、送り迎えもバイクでしてくれたんよ。はんぱない。ハマりそうでした。また乗せてもらおっと。

てか・・ピアノ弾きたい・・・。我慢できーん。あっ・・トムとジェリー見たい!大好きなんよねー。みたーい!明日見ようかな。

あと夢のことやけど、一言だけ言うとね・・、やっぱなりたい!医療保育士。病棟保育士。これはほんとに願望やけど、チャイルドスペシャリスト。。お父さんが資料をこっそりとっていました。プレッシャーもあるし、自分のやりたいことを一回消してやろうと思ったけど、そんなこと絶対できんししたくないって思ったんよね。そう思ったとき、やっぱ「叶えたい」って気持ちだけが残ったんよ。なりたい!ただそれだけ!

えっとね〜後輩につきあおやーって言われた!どきっとしたわ!お互いつきあおやーって叫びまくって、くっそおもろかった。もちろんメスやけどね!昨日言ったトガシの友達でもあるって子なんやけどねー。めっちゃ気合っておもろいんよね〜。わ〜!さいこーや。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.