黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2006/06/20(火) やまづみ
昨日の日記は自分でも意味不明です。眠さMAXのときやったけんなー。やっぱそーいうときは書くもんやないなー。とりあえず眠いのだけは伝わったかな。笑
昨日はあいのりは見ました。スーザンいいなー。MIEになりたいわーほんとに。いいなー。
まーそんなことはよくて。昨日の夜はねーあいのりの後すぐ寝て、2時くらいに目が覚めたわけよ。ちょうど目が覚めたころにメールが着たわけでそれからしばらく起きてました。

ほんで今日の話。今日は朝から自治会のこととかでばったばた。みんなの前で色々言うの頑張ろ。

んで・・・気付いたら放課後になってました。はっやー。
放課後はまず自治会の仕事。(不祥事により中断)
次に部活。パネルシアターの台本を作ったりしました。6時過ぎに終わりました。
それからピアノに行きました。ピアノはやっぱいいですなー。久々に放課後ピアノ触れたし。やったー。これからも時間がある限りやりたいな。レッスンの曲もがんばらんとなー。
ってことで7時頃に家に帰りました。もう眠たくなってきたぞー。

髪染めたいなー。でも実習が来月あるけん、それが終わってからやなー。髪染めるのめっちゃ久しぶりや。8月の頭には染めよー。夏やもん!おんまく早く行きたーい!行けるんかなー笑。ちゃくなしやもん!ふぁいつ!

明日はグル研のオリエンテーションがある。うちらは学校の実習とは別に、グループ研究で、夏休みに4つの保育園に実習に行くんよ。やばかろ。そのうちの1つの園のオリエンテーションが明日の放課後にあるんよ。どきどき。まー明日は近いとこやけんね。気合いれてこー。

やることいっぱいでうわーーーってなるけど、「忙しい」とか「しんどい」とか言いたくないなー。ほんとはね。ついつい言ってしまうけど。。これ乗り越えたら絶対今より強くなるんやもん!やけんやってやるー。辛いことも、逃げたいことも、投げ出したいこともあるけど、一つ一つゆっくりとこなしていこ!友達もおるし、楽しいこともあるし、大丈夫!みんな一緒にがんばろー!

そういや!友達が今日もっとった幸せ小僧、私も幸せにしてくれるんかな。笑 毎日ちゃんと話しかけよっと!あーーー・・旅行いきて。ほな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.