黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2006/06/21(水) ストにはめられた
1、2時間目が調理実習!幼児の今日はお弁当づくりでした。
完成の写真載せたよーん!かわいいやろ!
今日は色んな料理を担当したのでわやわややってけど、どれもいい感じやし、友達との協力で素敵な昼食になりました。やったー!途中妄想しまくってめっちゃおもろかったー。
昼休みはグループ研究の話し合いをしました。

3,4時間目は授業でした。父の日にあげれてない絵本をちょいやってしまいました。ごめんね先生。まーちょっとよ!笑

授業終わったら軽食をとって、着替えて、保育園へオリエンテーションに行ったよー!スーツ姿でちゃくなしのソロの写真を撮って、気分を盛り上げてから行きました。今日はEN保育園に行ったんやけど、めっちゃ雰囲気いいし協力体制ですんごい嬉しかったー!夏休みの研究がさらに楽しくなりそう。キャンプの日とかぶるかがちょっと不安やけど、一歩前進できたしうれしー。オリエン終わったときのみんなのテンションは最高潮でしたなー。

オリエンテーションは6時過ぎに終わって、学校に帰って時間があったので7時までピアノの練習をしました。ピアノはいいですなー。

ほんでまた、7時にちゃくなしで集まりました。私が「家に帰ったら寝てしまうけん、スタバで宿題をする」って言ったら、みんなも同感で、うちもーって感じになりました♪けど、スタバは大人数やと勉強しにくいので、ストることにしました。 ストるっていうのは、ガストに行くってことね。。笑 結局4人でストりました。んで、めっちゃ話で盛り上がったり、そこで会った後輩と喋ったり、めっちゃ馬鹿笑いして、それからひたすら課題をしました。

5歳児クラスの7月の立案と、乳児のデイリープログラムをしました。デイリーはまだできてません。けどみんなとやると捗ってさいっこーでした。結局11時くらいまでしました。

帰り際に事件が・・。ガストの接客最悪・・。レジの人なんかキレとるし。押し間違いするし。さらに機嫌悪いし・・。もういきたくないなーって思いました。結局わやになったし。

そのせいで、友達電車なくなったし・・!うちの家は泊まれんなったけん、ねーやんのうちに泊まってもらうことになったんよ。ほんと申し訳ない・・。ガストのやろーーーーー。。いかんいかん愚痴ったら。。けど、まじ可哀想やし。その友達は私よりちっちゃいんやけど、明日は私の服を着てもらおうと思って!さっきまで、どれが似合うかなーってにんまりしながら選んでました。友達のコーデをするん、すごいやってみたかったけん嬉しい!!けど、ほんとにこれでいいんかなー・・とか思うとドキドキ。。何種類か持っていこう。笑 これじゃ意味ないか・・。はは。

ってか睡魔通り越しておかしいぞー。まーいいや。とにかく、期限が迫ってきとる課題が終わったんよかったわ〜。短期集中やないとこれからはやっていけんっぽいし、この調子でがんばろー!これで明日はサッカー見れるかしら。わいわい。さーおやすみ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.