黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2006/06/22(木) ぐる
なるちゃんの服をコーデしました!朝からわくわくやったー!笑 なるちゃんらしいのをチョイスしとったけん、みんなにも自然やーーって言われた!いえい!しかも気に入ってくれとったし!うれしー!友達のコーデってやっぱいいな〜。またしたいなーって思いました。

今日は1,2時間目の授業のあと、昼休みから絵画制作室でグル研の話し合いをしました。ちゃくなしの奴はまじ熱いなー。いっつも思うけど。笑 今日はテーマの子育て支援のことでも盛り上がり、さらに夏の計画や妄想でも盛り上がり・・最高やったー。はよみんなの写真をとりまくってアルバム進めていかんといかんなー。わくわく。

放課後は自治会の仕事をして、途中から友達と2人で部活の台本書きをしてました。頑張ったどー。充実!そんで6時半くらいから下校の時間までピアノを弾きました。明日やけんねー。まー最近やっとったし大丈夫かな・・。あーーでもやってないことに気付いた。。まー明日やろっと。途中はさゆと話しよったんよー。さゆ大丈夫かなー。久々に色々話せてよかったよかった。んで一緒に帰りました。

今日はんー早かったなー。ってか今週が早すぎて・・。だって合唱祭がもう結構前の話やもんなー。今週はグル研とか自治会で主に動いたなー。あとは部活とかかな。順調やと・・思うよ。
先週の金曜はぼっこぼこやったもんなー。もうあれから1週間とか早いわ。なんか・・焦るなー・・。

今日は授業中に母子手帳を見てました。あれ・・まじ感動ですな・・。あんな素敵なもんを見ると、喧嘩とかどうでもよくなりますね。リアルに、私もこやって生まれたんやな・・って思って、じわーってきた・・。母子手帳とかも参考にしながら、デイリープログラム立てていきます。まー土日ですることにしよかな。今日は・・・朝起きたいしねよかな。ほなららばい!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.