黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2006/06/23(金) いいことー
ノリでプロポーズしてきやがった稲葉!結婚したらしいやん!なんかショックやし。笑 
の 「先生ー彼女とどうなん?あの花屋さんは?」
い 「おい!どうもこうもないわー。もうだめなんよー。どうにかしてくれ」
の 「はー誰も紹介とかできんしな〜。まー頑張ったら結婚もできるやろ」
い 「なんぞーそんな簡単やないって!」
の 「まーええやろーいつかできらい」
い 「そんなん言うんやったら結婚してや」
先生とこんな会話しよったなー懐かしい。笑 あの頃から結婚には焦っとったし、そんな先生をさらに焦らせよったんよね〜。そんな稲葉が結婚かー。なんか早いな!!でも院出とるけんもう30前か。そっかー。なんかリアルやなー。あっ!プライバシーとかえっか。笑 結婚かー。いいなー。ほんとなん?ってメールだけ送っといた。はは。式あげるんかな〜。先生とは兄妹のように相談にも乗ってもらったし助けられたけんな。ほんとはめっちゃ嬉しいです。やったねー!

今日は朝からW杯でしたな。うち・・起きれませんでしたけど何か?1点目のときは、見ていた両親が騒いでたので目が覚めた。。あとはネタな。お疲れ日本。

ってことで、昨日の夜めっちゃ早く寝たのに意味なかったわー。
今日は学校の先生の授業ばっかで、授業も早く終わったりしてよかったー。わいわい!しかも頑張れたし!

昼休みからはピアノのレッスンのための練習をしました。今日はレッスンが1時からやったけん、最初に頑張ってしました。まー今週は放課後とかに練習できとったけんよかったー。余裕があったので・・?、えみとかんかんとけんけんとかで卓球をしました。レッスン後もかなりしよったけど、めっちゃおもろかった!途中からメンバーも増えておもろかった〜。なんかスポーツしよったらテンション上がりまくるけんね〜めちゃよかったわー。あとは友達と喋ったりね〜。ピアノの空き時間いいわー。
そんで、途中からは自治会の仕事をしました。ややこい作業やったけどなんとかなりました。よかったよかった。学校中を色々走り回っていい運動になったし。いえい!

掃除もして学校が終わったのが4時半ごろ。こんなに早く何もかもが終わるん久しぶり!私は秘かに映画でもいこかなーって思っとったけど、ちょうどいい時間に見たい映画がなかったけんやめました。海猿最後やったけん見たかったのになー。
でも・・その代わりに!!
スタバに行くことにしました。初めはえみと2人の予定やったけど、やっぱちゃくなしも誘って行きました♪ゆみこは来れんかったん5人で。語った!うちらの話は、ほぼ妄想?やと思うわ。笑 めちゃ盛り上がる〜。妄想やら未来予想図やら今後の目標やら・・。まーさまざまですな!楽しかった〜!!

あっという間に8時前やけんな!んで解散になりました。おもろかったー。明日はデイリープログラムっていう、乳児さんの1日のスケジュールをB4のプリント4枚に書くっていう課題があるけんな。まー友達とするけんいいけど!がんばろー!

今日は学校の友達にいよいよパソコンが届いたり、1の10で同じクラスやって引っ越してしまった子からメールが届いたり、稲葉の結婚の話を聞いたり、アクティブになって卓球が上達したり、友達と妄想話で盛り上がったり・・とにかく楽しかったよー。楽しいこといっぱいあると、しんどいこともおしゃーーって感じで乗り越えられるけんええね!雨は嫌やけど明日もがんばろ〜。ってか・・やっと休みやーーーん!!いえい!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.