黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2006/06/24(土) かだいどーするー
昨日書いとった稲葉からメール返ってきたよ〜幸せそうでなにより。いいなー。
今日は7時に目が覚めたけど、頑張って10時まで寝ました。疲れぶっとび大作戦です。よう寝ました。ふあ〜。

そんで予定通り昼に家を出て、ねーやんとえみちゃんと合流しました。まずランチに♪初めて行くとこでした。ワンプレートで可愛い感じでした。おいしいし多かったしよかったよかったー。そこでもわいわい話しました〜。友達との何気ない会話はいいね!

それから目的のデイリープログラムっていう課題をしに、スタバに行きました。またスタバが習慣化してきた。笑 やっぱ落ち着くししゃーない!しぶしぶ課題を始めたものの・・・集中力が切れ・・途中で諦めました。笑 ランチのせいか、寝すぎたせいか、眠い!せっかくの土日やのにのんびりできんしーー。。くっそー。

もうどうしようもないけん、現実逃避ってことで買い物に行きました。まー買い物っていっても見るだけよ!バーゲンも近いし。バーゲンほとんど行ったことないなー。人に会うし、多いし・・。去年神戸のバーゲン行ったけどめっちゃよかったけん、今年もいこっかなー。今日ちょっと見ただけやけど、ほしいものが結構あった・・。友達に、これいい!っていうと、「のりこっぽーい」って言われる。やっぱ学校の友達って毎日みよるけんわかるもんねー。あーー今年の夏ものあんま買ってないけん、ほんと色々欲しいわー。

まーそんなこんなで街をうろうろしてました。前も日記に書いてた、大好きな先輩に会いました。ずっとメールしよっていつ会えるかなーって思っとったんやけど、やっと会えて嬉しかった〜。学校はこれからさらに忙しくなるらしい。。職についた方がラクみたい。まー場所によるみたいやけど。。先輩と話しよったらがんばろーって思えました。わーい。

そんでまた某チェーン店に行って、話して、課題を始めました。うちは、明日おとんにあげる絵本を仕上げてから課題をすることにしました。課題はほんのちょっとしか進まんかったけど、よいよい♪とりあえず今日は、友達とリフレッシュできたことに意味があるけんね!それにしても大荷物やったけど。。乳児保育とか小児保健とか小児栄養とか指針とか色々持っとったけんね。。手に跡がついたわい。乳児さんの一日を妄想しまくって、めっちゃくわしーーーくかかないけんけんね。こんなに乳児さんのことを考えたのは初めてじゃ〜。せっかくやし、楽しんでやろっとーー!

7時過ぎに家に帰りました。さー課題をせんとな〜。ふぁいつ!明日もあるけど・・。ってか、ゆっくりさせてーーーーーー。。。ま、みんな一緒!!頑張るぞ!近々旅行でもしよかなー。なんてね。。ららばい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.