黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2006/06/25(日) すかいぷやったどー
のりこです。
今日は夕方まで引きこもってデイリープログラムをする予定でした。けど・・結局あんま進んでません。正直やばいです。でも・・短期集中でなんとかなるっしょ。。って思ったりもしてます。

別に何をしてたわけでもなく、ただのんびりまったり過ごしてました。こんな日もいいというか、こんな日もないといかんもん!朝からHYDEばっか聞いてました。のんびりとかいいながら、正反対の曲をチョイスしてたことに今頃気付いたし。まーよかたよかたー。

おやつの時間頃にゆたかが電話してくれて、ずーーーーーとびやーーーーと喋ってました。スカイプについても教えてくれて、なんとか立ち上げました。でも。なんか声が聞こえんので、今原因を確かめてるとこです。
今のこととか、大学のこととか、夏のこととか、これからのこととか・・いろ〜んな話して、その何気ない時間がたまらんなーと思いました。高校の友達のにおいを思い出して、元気になりました。ゆたと電話で喋るときは、パソコンが必需品!笑 パソコンで画像とか写真とか送ってもらったり、音楽流したり、インターネット探ったり、過去の写真見たり・・とりあえず絶対必要!今日も写真とか送られてきてめっちゃ嬉しかったー。ゆたはほんといいわー。なぜかめっちゃしんどいときとか、こいつの声を聞きたくなるし!さいこー。
夏が楽しみ。

そんで夕方から寿司食べに行きました。1週間遅れての父の日だー。絵本もこれからあげます♪喜んでくれるといいな〜。画像は載せません!なぜなら・・今回は話も自分で考えたけんね。わ〜い。

ってか。。スカイプ成功や!できるわ〜わーい。これで誰とでも話し放題やん!さいっこー。いえーい。自分の声をさっき聞いたんやけど・・なんか変やな。まーどーでもいいわ。笑 最近電話派なんで、スカイプ乱用したろー。電話代・・これでやっと落ち着く。先月パケ代が安かったけん調子に乗って電話しすぎたけんな。反省。わースカイプバンザイ!いえーい。

ってか明日学校らしいやん。休みみじか・・。
7月の16日から3日間ほど、愛知に行ってこよかなー。買い物したいけんね。E保育園とA保育園の実習なかったら、即効予約したいです。夏服欲しい!星が丘にいきたいー。ないことを祈る!
さて・・課題しよかな。

いまさっきね!風呂入る前に、ゆたとまるきんぐとスカイプで話した!すっげー!まじテンション上がった!やばい!3人でふっつーに話せるんやけど・・よく考えたらみんなばらばらの場所におるわけやん?!すっげー!おもろい!スカイプおもろー。やっぱ声聞くとテンション上がるね。スカイプさいっこーーーー。これ5人まで喋れるみたいやね。しかもいつでもええし、国外でもええし、なんでもありや。ビデオもかったろか。まじさいっこー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.