黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2006/06/26(月) もーそー
昨日の夜、おとんに父の日の絵本をあげました。かまんのにーといいながら、「ありがとう!」って言ってくれました。さっそく飾ってました。よかった〜。

なんか今日も忙しかったけど、それにはぼちぼち慣れて、結構楽しかったです。特に帰る前とか。友達のいいとこがまた別の面から見えたって感じ!色んな友達の色んないいとこを改めて知って、めっちゃ楽しかったー!

昨日の夜はスカイプのせいでテンション上がりまくったし!課題もなんとか波に乗って、夜遅くまで頑張りました。結局この課題は今日学校でもちょっとやって完成しました!いえい!また新たな課題が出たけど、今日中に終わらせたいと思います。

今日は放課後に保専祭の報告会をするために、1日中ちょっと不安でした。大丈夫かなーって。。でも、仲間は強いね。みんながおったら大丈夫やって思いました。それに、わーーどおしよーって思っとるときは必ず誰かが、「のりこ!だいじょーぶ」って言ってくれます。ほんと心あったかい友達ばっかりです。ありがたい・・。報告会も司会やったんやけど、順調に進めていくことができて無事終わりました。なんか・・まじほっとしたー!

今日はその報告会と重なっとって、調理実習の買出し班やというのに、それを他の子に任せてしまっとったんよ。。ほんと申し訳なかった。でもその分明日頑張ろう!悩む前に行動やーって思いました。もちろん反省はするけどね。がんばらんとね。

全部が終わったのが6時半くらいでした。そっから友達とトーキング!今のさいこーの気分転換!ばり盛り上がった。最後、先生も加えて盛り上がったし。やばい。一気にテンション上がる。はよ梅雨おわれー。雨嫌いよぉ。。夏やん!もう最後の夏休みやん。楽しむぞー。悪いけど楽しむぞー。みんな戻ってきたら、まじ毎日遊びたいくらいや。ま、実習やら研究やらあるけど。うまーく遊ぶぞ!学校の友達とも!あーーたのし。

学校の友達とびやーーーて色々話しよるときがほんと楽しくてしょうがない。別に何話しよるってわけじゃないけど、とりあえずずっと笑いよるわーたまらん。なんか短時間でどひゃーって盛り上がったら、それだけで他のことを一瞬忘れれるんよね。器用になったもんやろ〜。いえーーーい。明日もたのしもー。明日は保育園行く日やー。放課後どたばたが続くなー。ふぁいつ。

今日は高2の写真の1部を学校に持ってってました。なつかし。それだけで元気になったわ。そういや、昨日寝る前に、高校の思い出棚を開けると、半端ない量の写真が出てきました。。写真にできてないロムに入っとるやつもいっぱいあったし。写真を見てみると、どれもほんと独特のにおいに包まれとる感じがした。さいっこーの宝物です。
今なんだか元気です。友達のおかげやな。わいわい!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.