黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2006/06/28(水) なつやっばーたのしー
さっきひらりんと電話してて、しばらくいっろーんな話してて、まじくっそくっっっっそテンション上がった!キャンプの話から始まっていっろいろ話しよったら、あーもう今すぐ愛媛に帰ってこい!って言いそうになった・・!そういや平野さんには、帰省したらばっこんばっこん会えよる気がするわ〜。やけん、こやって長期間会わんかったりすると寂しいわ〜。ひらりんと話すと東高の思い出とか、東高のおもろいの丸分かりって感じで、とにかくあの空気がええね!まじ笑いっぱなし。今日も爆笑やったもん。半端ではないなー!やばーいテンション上がった!久々やったけんねー。いやーーーーまじギャングや。夏たのしみー!

今日は実は全体的にハイテンションやったわけで、ずっとこんな感じやったんやけどね!いえーい。

1,2時間目は調理実習やって、当番やったんでいつもよりどたばたやったけど、楽しくでけたよー。おいしかったし!
んで昼休みは友達とだべってー気合入れてー妄想してーおもろかった!こんときあたりから、ちゃくなしの1匹のテンションがおかしくて、それがみんなに移った系でした♪おもろかった〜笑!

3,4時間目の授業はよかったよ!でも・・途中先生の顔見ながら、夏休みのことを考えてしまった。すません。。
授業後は自治会の仕事をしました。5時半くらいまで。。保専祭の、各係りと各部活でうるものを一括購入しとったんやけど、それの仕分けをしました。まじ大変やったけど、友達も手伝ってくれて頑張れた〜。わーい。

終わったら・・ノリで遊びに行きました!なんか新種なメンバーで。最近こんなノリ多いです。もうこんなんできるんも今年が最後やし!悪いけど・・うまいこと遊びまくらせてもらうぞー。もちまじめに色々しながらね!!遊びって言っても、どっかで爆笑話して妙に盛り上がるのがメインって感じやな〜。スタバも定番やな♪で・・今日は帰りに買い物を急遽した!みんな衝動買い!うちも財布の残りが1000円になるっていう騒ぎ!興奮してかいまくった・・!いい買い物やったよ〜。服の種類はとりあえず豊富にいけと先生が言うので!!! さすが夏!まじやばかったわー!またいこ!みんないっぱい買っててうけました。笑

明らかにおかしなテンションのまま家に帰りました。もう9時半とかでした。最近友達とおるとあっという間に時間が過ぎる!いいこっちゃ。ってかもうねないかん!!
今日は街で、後輩のあべたくに会ったり、HBCぶちょーのゆっきに会ったりして、これまたテンションUPな日でした。さいっこー。

気がかりなのは・・ピアノ。全く弾けません・・。これはギャングじゃない!!明日もおそらくあんまできん・・。どーしよー。まえっか!ふぁいつ〜のりこ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.