黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2006/06/29(木) りふれしゅしたい
最近うちのクラスのハムスターのことみんがめっちゃ心配です。ことみやけど、うちはことみんって呼んでます。3の3の人は懐かしいやろねーことみん!!笑 まじ暑いやろなーっと。やけんとりあえず扇いでます。意味ないかもしらんけど。。あー長生きしてほしいな。一緒に卒業しよねーことみ!

今日は久々に体力的にくたくたで眠いです。それより・・1週間の速さにびっくり。。もう木曜かい!みたいな。今日記書きながら焦りました。

今日はSHR後そっこーピアノに行きました。でも20分くらいしかできんかった・・。まーせんよりまし!まー。。なんとかなるかな。
1,2時間目はめちゃ真面目に頑張りました。家族援助論と保育内容人間関係やったんやけど、めちゃ勉強なった。色々考えることできてよかったです。

昼休みからはグル研モード!!!いつものように絵画制作室で話し合いをしました。みんな暑さとしんどさでうわーーってなりながらも頑張りました。気分転換に色んな話してテンションもあげたりね!ちゃくなし頑張ってます。夏休みは研究のための合宿をしよやーってくらいです。でも、そのくらいせんと時間ない・・。夏休みやばい。。ない。。キャンプいけるかな。。行けたとしてキャンプくらいしか実際いけんなー。まー夜は空くかな。あー8月恐怖!!

明日までに自主実習っていって、就職にむけて自分の興味のある保育園に自主的に実習に行くための希望をださないかんのよー。実際行く時間もないのに行きたいとこは結構ある。。けど就職のこととかまだわからん。どーしたらいーんって感じ。。グル研では1人2箇所の保育園に3回ずつ行くんよね。まずこれで6日実習やん。それに乳児実習も7月24日から8月1日までやん。実習だらけ・・。部活は?自治会は?保専祭は?やばい。けど、今のとこ2つの園に2、3日ずつくらい行こうかなと・・。それも、去年の7月に行ったとこと今年の4月に行ったとこやし。はは。もいっこ行きたいけど・・体力的にも日程的にも無理。まー一応これで行こうかな。あーーーーー。

話を戻して今日のこと。4時に学校を出て保育園へオリエンテーションに行きました。グル研のね。4箇所のうちの2箇所目です。学校から遠い!!!!!!チャリでバイパスのなっがーい坂道。。堀江の方まで行ったし。。疲れた・・。けど保育園はちょーいい感じやった。あの町外れな感じの雰囲気が素敵でした!そこで1時間ちょいくらいオリエをしていただいて、また坂を越え学校に戻りました。6時半とかでした。そっから片づけをして、ピアノをちょっと触って、なると帰りました。おもろかった〜。

最近帰宅時間がばっらばら。めちゃおそなったりはやなったり。疲れがたまるといけんけん、今日はみりからお誘いがあったけど、保育園の件で考えないかんのでお断りしました。泣く泣く。。まじ残念やけどしゃーないなぁ。って感じです。

明日はねーやんの家にお泊り〜。明日は何人泊まるんかな〜。うちは途中まで街行ってねーやんのバイトまでだべって、ねーやん家に留守番かな。暇やったら映画とかみにいこかな。とりあえずリフレッシュになることを求めよう。ほんでみんなが帰ってきたらまただべろー。わくわくー。最近たのしーよ!やばい!今金曜日の気分やった!!明日授業もピアノも頑張って、自治会の仕事も面接も乗り越えて・・楽しむぞーーーーーーーー!!!いえい!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.