黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2006/06/03(土) もけー
今日も色々あったけど、楽しいことしか書かんとこー。いや。別に楽しいことはなかったな。。。
今日はもっぱら課題・・。割り箸とつまようじで模型作ってました。ブランコのね。まだ写真は載せません。。かなり休み休みやったけん、あんま疲れんかったけどね。それに別に嫌いな作業じゃないので。やぐらの模型も割り箸やったねー。それが凄い懐かしかったわー。

ってことでずっと家におったけん、精神的疲労が・・。今の自分にとって、家が一番落ち着く場所とは言えんけんね。無駄に疲れました。ピアノもほとんど弾けんし・・。めちゃストレスになる。。昨日の続きで、NAOの楽譜を作ってました。ちょっと進んだけど、音をほとんど出せないので途中で諦めました。

あと、今日は前の携帯をいじってました。そろそろ電源も付かんなっとんかなーと思ったけど、意外に大丈夫でした。実はねー運動会時期のメールを保護っとるわけよ。それがめっちゃ懐かしかった!トモからきた「これからがんばろー」的なメールとか、数々の連絡網。明日からペットボトル集めるけんとか、グラ劇の練習をしますみたいな。懐かしすぎた。あと、幹部の子や友達や後輩からいただいた、のりこ頑張れっ的なやつ。まじ感動でした。今の自分を励ましてくれた気がして、保護しとってよかった・・読んでよかった・・って思いました。改めて友達の優しさに感動でした。データずっと消えんでほしいな。

あと昔のメールよみよったら、当時のこととか思い出して結構おもろかった。暇なわけじゃないよ!笑 こんな時間も必要やなーって思いました。

今日はHYの1枚目のアルバムを聴きました。改めて聴くと、その曲の良さに気付いたりするけんいいねー。そん中の1曲にめっちゃ思い出があって、これまた当時のことを思い出して涙が出そうでした。そんなときに思ったのが、失敗には意味がある!ってことでした。別にそん時に失敗?したってことではないんやけどね・・。笑

失敗したときは、今失敗してよかった・・って思ったらいいと思うんよ。そのときにたまたまうまくいって成功してしまったりしたら、事の重大さに気付けんかったり、自分の未熟さに気付けんかったりすると思うんよ。やけんそこで失敗して、それでも自分がめっちゃ頑張り続けれたり、それを追いかけ続けることができたら、自分の自信に繋がったり自分を高めるきっかけになると思うんよね。
もちろん曖昧な気持ちやったら意味がないやろうけど。私は追い続ける気持ちをそこで学んだんやと、今日になって気付きました。よかったよかった。

今日のポカポカ家族の話も素敵やったよ。世界中でみんながんばっとんやな。私も頑張ろう。

あーー月曜の保育実践の発表きんちょーするな〜。楽しみたいな〜。お風呂から出たら、ちゃんと準備して、明日わーって遊べるようにしよっと。ほな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.