黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2006/06/30(金) もうおわったやん6がつ
のりこinねーやん家です。
今日は楽な授業でした。一時間目も急遽グル研のための時間になって、みんなで夏休みの計画たててました。結果を言うと・・自分を苦しめることにしました。自主実習にも2つの園に行くことにしたし。。8月の上旬と末は実習だらけ。上旬はグル研の方がメインで、後半は自主実習。それにプラスして部活とか自治会も入るだろうから、夏休みはやばいね・・。運動会期間1回くらいは行きたいな・・。まーい いや。こんな夏もあるもんよね。
暇な時間を見つけてはうまーく遊ぶので、断らないかんかもやけど、ぜひみんな声をかけてください。このくそ法子に。

2時間目は週案をたてました。七夕の週やけん書きやすかった。書いたら即効ピアノに言っていいっていうので、短期集中でやってやった。できたら、ピアノ!友達と話しながらでけた。レッスンもなんとかでけた。その後は、乳児実習の面接があったり、自主実習の相談をしたり色々頑張った。あとは自己満でピアノしたりね。めちゃ楽やなーーっておもって最高でした。

学校終わったら、ねーやんとねーやんの家に行きました。一回荷物を置いて、プリンターとか繋いでみたり(できんかった・・すまん泣)してから街に行きました。まずのりこのわがままでパスタを食べに行きました。うれぴ!ほんでスタバでだべってだべってだべって・・・ずーーとだべって、ねーやんがバイトに行きました。うちはしばらく街を歩いて、うろうろ本とかも読んだりしてねーやんの家に帰ってきました。

よって今は留守番です。今日は他の友達もあと2人来るけんこれまたワクワクやなー。今のうちにねとこかな。笑 ピアノでもしよかな。お風呂でも入ろうかな。わーくわく。
ってか明日から土日やん!さいっこー!ほなーららばい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.