黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2006/06/04(日) あそんだぞー
時間をうまく使えるようになってきたかなーって思いよる。ちょっとの時間とかで、うまーく楽しいこと発見したりね。今週も楽しいことないかなー。。期待でドキがむねむね。このネタなつかしーな。よしのかゆたかのやったな。笑

今日は友達と1時から7時までずーーっと歌いよった。おもろかったー。街歩きよったら、さわやか高校生の集団をみっけました。坊主が数人。あれ〜?っと思ってみよったら、ほんぐーたちでした。スキンやったとか。笑 てかえーなー。輝いてました。行事の真っ最中やもんなー。そりゃ楽しいし輝くわいな〜。羨ましかったと同時に、2年前が懐かしかったです。
今日は朝からKUROSIOズが夢に出てきて、ほんとハッピーな日です。

あーーウルフルズの「バンザイ〜好きでよかった〜」ってまじいい歌やわー。将来結婚とかすることがあったら、その人に歌ってもらいたいね〜。どんなバラードより感動すると思うんよね。だって!「会えてよかった〜ばんざーい」って!!まじ幸せやない?それに、それで「死ぬまではっぴーや」とかたまらんな。。たまらん。笑 くっさい言葉よりも、そのくらいのばかげたくらいの言葉で言われたいね。いつも二人でしゃべれたらいいーやってさー。てか、ふつーに全部歌詞いいけん!やべーやべー。すません。盛り上がりすぎました。はーいい曲や。

明日はドキドキの発表があるせいで、全然落ち着けません。終わったら凄いラクになるんやろなー。はよ終わって欲しい。。他の課題しよっても気になって集中できんし・・。明後日の研修のときにださないかんレポートもまだやってない。。明日やるしかないなー・・。ひーー。一日一日が勝負ですな・・。

梅雨こんでほしいな・・。なえるわー。今週も忙しくなりそう。がんばるぞー。てか・・楽しいことありますように。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.