黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2006/06/06(火) ゆめかなう・・かな
昨日は毛虫の夢やったやん。。今日、蚊の夢なんやけど。2日連続で虫の夢。。なんか・・おかしい。

今日は1,2時間目が沐浴の実習でした。初めはほんとわたわたでした。人形さんでやったんやけど、乳児実習では大事な大事な赤ちゃんやけんな〜。緊張もするけど、うまくできるようになりたいな!人形に名前をつけました。友達命名の、ジャクソン。なぜか外人の人形だったので。。ちなみに女の子。笑 前の授業のけんしんは、他の班に行ってました。さみし。

沐浴しながらも、友達といっぱい話しておもろかったよー。旦那さんは何の職業がいいかとか話しよった。笑 とりあえず自分の仕事を楽しんで本気でやっとることが一番やな。あと、私が押したのは帰ってくる時間。早いのがいい。。早いって行っても6時とか7時とかよ。そのくらいがいいなー。あと、収入とかリアルな話もしたよ。。だって・・うちら保育士やもんね。。生活できんとね・・。やっぱ。まーめちゃ仕事を楽しんどるんがいいなーっという結果でした。

昼休みはご飯食べたあと、合唱。今日は朝もよん。だってもう本番も近いしね!リーダーもがんばっとるし!ふぁいつ!

4時間目はテレビ絵本を見ました。「お母さんがお母さんになるとき」?ってやつと、「お父さんがお父さんになるとき」?ってやつを見ました。ちょっと名前違うっぽい。。なーいいや。とりあえず・・よかった!いい話でした〜。

今日は放課後合唱を休みました。県病院の研修だったからです・・。大事な時期に抜けてしまって申し訳なかったけど、今月は1回やろうし行きました。予習もやってたので、いっぱい勉強になりました。チーム医療とかカンファレンスの実態とかもわかって、とても興味深い話ばかりでした。

っていうかびっくりなことがありました。研修の前に、今の病棟保育士さんと話しよったんよ!まー詳しくはプライバシーに関わるけん書かんけど、ほんとにうま〜〜〜くタイミングがあったら・・タイミングが合ったらの話やけど・・!就職できるかも。。でも。。その諸事情っていうのが、はっきりいつとかわからんくて、また身動きとれん状態・・。うちこんなんばっかりやー。でも就職ってタイミングっていうしね。は〜どうなるんやろ。。まー私の一番の希望は、1年間病棟保育だけの勉強をして、県の病院で働くっていうのやけど、そううまくはいかんやろな。でも・・今日の話はびっくりした。。県の病院で病棟保育できたら・・あたし夢叶う!!理想を超えとるくらい。。もしなったら・・したいことがいっぱいある!!考えるだけでうきうき!!ちょっと待って!まじ勉強したろ!やる気になってきた!

まー冷静にコツコツ頑張るんが一番やな!よっしゃーがんばろ!

私大好きなHYのCD買ってません。節約のため。笑 ねーやんの家でめっちゃ聴きよったんやけど、ついにCD回ってきて借りれた!めちゃきいたろー。いえーい。てか・・はよ楽譜出ろや〜・・。まー作るんも楽しいけど。

明日調理実習やー。てか・・課題たまっとる。。勝手に貯まるんやけど。この学校。あれ?まーやらな・・とはおもっとんやけどね。。どひゃ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.