黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2006/06/08(木) はーど・えんじょい・とーく
最近6時間しかねれん。。今日5時半におきたし。ここ最近ずっとそうです。いいことなんかなー。
今日もばたばたやったけど、おもろかったよ。やっぱ時間の使い方上手になったかも!!なんか充実しとるし、そん中にもうわーたのしーってこともあるもん。いいことや。

今日の2時間目の授業すごかった!保育内容人間関係の授業なんやけど、この教授がまた凄いんよ・・。女の先生なんやけど、話ききよるだけで頭いいんやろうな・・って思う。頭いいっていうだけやないな〜感性が豊かっていうかね。様々な魅力を保育にもちゃんと繋げれとる。心の保育やな。子ども主体っていうのはもちろん実現しとる。。尊敬。今日の授業は勉強は一切しませんでした。予定外やったみたい。いきなり花で色水作って、その色を石鹸とかレモン汁で変えてみたり。保育園でやったら子どもが大喜びするやろうなーーっていう遊びをしてくれました。楽しかった〜。

2時間目の後は大忙し!!実習施設連絡会のため、各保育園、施設の保育士さんがたっくさん集まってました。私は接待係りにもなってて、その準備をしたりしてました。あと合唱も披露したんよねー。メインは7月の実習先の先生とのオリエンテーション!有名な乳児保育園なんやけど、今日来てくださっていた先生もとーっても温かい雰囲気で、実習がさらに楽しみになりました。早く子どもさんにも会いたい!!!
接待のときには先生や友達といっろーんな話もしておもろかった〜。全部終わったら片づけをしました。

その後は。。リーダー会。保専祭に向けて係りのリーダーや部長を集めて、話をしました。自治会主催・・っていうか昨日決めたんやけど、ゆみこや他の自治会の子と協力してなんとかでけました。自治会の方はやることがいっぱいでパンクしそうなときもあるけど、仲間と励ましあったり声かけあったり協力しあって、なんとかうまーーく?やっとるつもりです。まだまだ始まったばっかやし、頑張るよん!

リーダー会終わったらピアノの練習に行きました。明日ピアノやのに。。やばい。。ちょいやって、教室に帰りました。

スタバでやっと新発売になったジャバフラペを飲みに行こうと思って、ねーやんを待って誘うとおーけーの返事が〜♪即効行きました。ジャバフラペやけど、ランバなくなるけん最悪やーっておもっとったけど、私はジャバの方が好きでした。おいしかったよん。

ねーやんのバイトの時間までだべったけど、結果・・話したりん!ふつーにたりん!逆にもっと話したい欲が増してくるし。笑 話題が尽きるわけないしなー。やっぱ友達と話すと絡まってた頭の中のぐちゃぐちゃが少し解かれるしいいね。時間をください。
途中大好きな体育の先生に会いました!スタバまで入ってきてくれてうれしーわい。早く飲みに行きたいなー。あとほんぐーを2度も見ました。2度目にやっと気付いてくれました。最近よく会うわー。笑 可愛い〜なんか3年って感じになったしな。がんばれーほんぐー。まー読んでないだろうけど。

なんか最近疲れとるはずやのに、なんだかんだですっきり気分で家に帰りよる気がする。いいことや。
明日学校行ったら、土日やん!休日!!遊ぶぞー!いえーい!あっ・・課題。。ってかスーツびしょびしょやーがーん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.