黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2006/06/09(金) おめでとう!
今日はHAPPYなことが!!みさこ(ねーちゃん)の就職決まった!第一希望のとこなんやけど、発表日より1週間も早いお知らせらしい!うちもメール読んだ瞬間嬉しくて電話しました!周りに一緒におった友達も拍手してくれて、さらにねーちゃんも実感沸いたらしくうれしーって言ってくれました。あいちゃん、えみ、ゆいありがとう!てか・・ねーちゃん凄いな。自分でもおどろいとった!笑 放課後は嬉しくて家族にラブランシュのケーキ買って帰りました。祝賀会には出れんかったけど、めっちゃ喜んでくれてよかったよかった〜。これから友達がパーティー開いてくるらしいよ。ほんとおめでとうみさこ!!!私も頑張ろう!

今日ももちろん6時ぴったりくらいに目が覚めました。困るわ。。もったいない・・とか思って2度寝してしまったし。。

今日は金曜なので、3,4時間目がピアノです。てことで昼休みからピアノしたり友達と話したり・・。グル研の予定も決めたり。1時からはえみちゃんと除草作業。話しながらでおもろかったーーーーー!無駄にテンション高くてさいっこーやった。それからもずっとピアノしたり、話したり・・。3時10分からレッスン!まー・・なんとかなりました。いえーい。

終わったらまた話して、放課後は即合唱!!今日も先生来てくださっとったんやけど、凄いレッスンやった!!!!!!なんか・・うちらの歌・・凄いやん!!って歌いながら思った!まじふつーに凄すぎる!歌いよってきもちーーー!!本番まであとちょいやしがんばらんとねー!

終わったら部活ちょいあって、途中までねーやんと帰りました。ほんでダッシュでケーキ買いに行きました。前にラブランシュでバイトしよった友達が電話してくれとったけんね〜。わーい。なんか・・みさこのおかげでいい日でした。素敵なきっかけをありがとう。

私もがんばらんとなー。
明日は遊ぶよ!!昼からねーやんとえみちゃんとランチしたり〜♪まじ楽しみ!!!!!!!!!!!!!
みんなに助けられとる気がする・・。なんか精神的に。凄いみんなの力を最近感じてとってもありがたいんよ!大好きよ!

あと・・こーぞーの日記読んだよ!のりこみたいになっとった!笑 いや!ふつーに東高シックなるなる!なるもんやって〜。うちの名前も書いてくれとっただけでも嬉しかったなー。なんか仲間ってほんと素敵よね・・。トモの日記も感動したし・・。あと関西旅行中の動画を見て、また今日一人で爆笑してしまった。。一緒に笑ったり、話したり、お互いのことを思い合えて、それでかつ自分のやる気とか自信とかに繋がる関係・・。むしろこんな言葉では言い表すことなんか到底不可能なくらい熱い、最高の仲間。
何気ない時間や会話が全部思い出になって、さらにかたーーい絆になってくんやろな。。あーー黒キャン楽しみ!!みんなに会いたい!移ってきたやん!!

でも今も忙しさの中に楽しさもあるけんね。頭ぱにくることもあるけど大丈夫!頑張るけん!夏に胸張ってみんなに会えるようにがんばらい!!!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.