黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2006/07/01(土) 7がつ・・ほんとたいしたことかいてないけんよまんでいいよー
高知県黒潮町ってなんかかっこええなー。そこに住みたいなー笑。
ただいまーのりこです。マイハウスに戻ってきました。ってか7月ですね。。まじありえん!はやすぎだろ・・。6月の記憶がない。濃かったのにほとんどない・・。やばーい。もう街は夜市とか始まるし、バーゲンとか始まるし。完全に夏なんです。蒸し暑いし、雨でじめじめやし。完全に夏なんです。はー。

昨日はみんながいない間にめちゃ寝てしまった。笑 ベッドでふらふらしながらねまくった〜。電話で起きてみんなの帰りを待ちました〜。1時半頃にねーやんがおうちに帰ってきてから色々お話をしてました。友達も2人戻ってきて、サッカーを観戦したりしてだっらだら過ごしました。コンビニ行ったりひたすら話したり。ほんとは寝る予定やったけど、急遽4人で色んな話をすることになりました。本音で話せる友達やけん、めちゃええです。うちみたいなうざい性格でも受け入れてくれる優しい友達です。最近友達にかなりSな接し方をしてしまうので、行き過ぎないように気をつけたいです。笑 

私は1人でいる時間も好きやけど、友達とばかしたり話したりする時間もとっても大好きです。友達から頼られると嬉しいし、めちゃめちゃ頼ることだってあります。笑ってくれると嬉しいし、泣いてるとこっちも辛い。だから大事な友達に私は、一緒にいてくれてありがとうっていつも思ってるし、友達にものりこがおってよかったって思われたいってもちろん思うよ。最近余裕がなかったり、自分自身が未熟だったり、アホだったりして、嫌な人間だったかもしれんな・・って思ってすごい不安でした。でも、そんな自分をも分かってくれてるんだなーって、昨日友達と話しよって思って、すごい嬉しかった。半端ない。まじありがたいです。友達は神ですな。

結局寝たのは5時前くらいやっけ。もう外も明るくなってました。起きたのは9時頃で、それからもずーっとだらりんしてました。漫画読んだりーパソコンしたりーだべったりー転がったりートイレ行ったりー。その時間もおもろかったー。んで、昼過ぎて2時前に街に行くことにしました。
まず某デパで浴衣とか見た!さいっこー。
それからランチを食べに行ったよー。初めて行くとこでした。大好きな「和」の感じで、すんごい落ち着きました。おいしかったし!

それから買い物へ!バーゲン初日やしね。今日は夜市も重なって、めーちゃ人多い!人!人!人!人がいっぱいおるとこが苦手なので、凄い気分悪かったです。でも買い物でけてハッピーでした。みんないっぱい買っててわくわくしたーーー!!!最近、友達との買い物がめちゃ楽しいーって思うわ〜。今まで1人でばっか行きよったけんね。めちゃおもろかった!でも・・さらに欲しくなったね。色々。

それからしばらく街を歩いて足が痛ーーーくなったので、これまた初めて行くカフェに行きました。健康についてめっちゃ考えてあるお店でめちゃよかったー。おいしいものも食べたしね!そこでは雑誌読んだりもしたんよー。占い見たりねー笑、タウン情報でばちテンション上がったり・・!うちらの夢の花火大会特集。やばいね。ってことで、そのあとに友達と本屋に行ってタウン情報を買いました。2人で別の雑誌をね。笑 タウン情報なんか買ったの初めてやけどハマりそう!なんとなくおもろいし、わくわくする!地域密接型ののりこのような人間にはお勧めです。

そんで買い物をさらにしてから、ねーやんの家になると2人で帰りました。ねーやんはバイト行ったけんね。そこで携帯壊れたかも・・って思う出来事があったけど、大丈夫でした。5分くらい病みました。思ったより携帯を必要としとんやなーよ気付けてよかったよかった。んで、一緒にMY家に帰ってきたよん。着いたのは8時班頃やったかな。今ねーやんの合鍵もっとる!いえーい。合鍵いえーい。その響きにドキドキやわ。

家に帰って浴衣のことを話すと、買ってくれる雰囲気でした。いえい!まじうれしー。何色にしよかなー。淡いピンクはあるけどな。今から調べよ!
タウン情報にねー、高知でダイビングできるとこのっとるんよ!めちゃ行きたいわ〜。この夏にいけんかなーとか。でも・・ちょい高いな。いつかやりたいぜよー。

明日は家でのんびりしたいなー。なんか今日いっぱい遊んで〜明日も休みとかめちゃ贅沢な!!うれぴー。そろそろ乳児実習のせないけませんかね・・。おもちゃつくらなー。どーしよ。

そういえば・・04黒の大好きで大切な後輩から、幹部(長)になったという嬉しいお知らせ!凄い色々と考えよったことを知ってたから凄い嬉しかったー!!04黒のあるパートでほんとに頑張ってくれて、そして2年経った今、そのパートの長になったっていうんよ。まじ感動です。そんな素敵な報告があり、ますます今年の夏が楽しみになってきました。がんばれー後輩!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.