黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2006/07/10(月) おさきに(追加したよ)
夏休みはいりました・・。とはいえ。。24日から乳児実習が8月1日まであって、それからは日中は大抵何かはあるのでほとんど夏休みって感じではないけど。16日〜19日はキャンプが2つ続いて楽しいイベントもあるけん、それを楽しみに頑張るしかないなー。あとは夜にちまちまみんなと再会でけたら満足やな!学生最後の夏休みスタートやーー!!

今日は夏休み前の最後の学校。あっという間にここまできてしまっとったんやなー・・。焦るわ。授業は普通通りあってー。休み時間もわりと大忙し。前半実習チームとは今日でもう会えんなるしね。色々話し合って準備を万全にしました。。でも今もちょっと不安。。なんかやり忘れてそう・・。現にファンファーレの連絡忘れとったし。あーーやっぱ完璧はむずい。でも完璧は求めすぎたらいかんね!そんな許容範囲の狭い人間になりたくないし、失敗から立ち直ることができる人間でありたいしねー。やけんこっからがんばろー。

おっと・・話がずれたわ。
授業が4時間終わったあとは大掃除!ワックスかけたり窓ふいたり・・。6時過ぎまでまじ頑張った。くそ汗かいたし。それからグル研の最終の話し合いしてー、自治会の仕事をしました。当日の係りの振り分けっていう大きな山を乗り越えた!もうすぐ終わる!なんか効率よく出来たかも・・。きっとね。ナイスチームワークやったよ。お疲れ!あとは3日から自治会の仕事がんばろっと。

自治会の仕事7時までやって、帰りにさらにちゃりぶっ壊れて(朝も壊れた)、友達が助けてくれた。ほんとありがとう!なるちゃんは私が朝登校中に、壊れて飛んでいったライトを一緒に探してくれた・・。道端にちゃっかり残されとった。。優しいなー友達・・。見つかったときはホントに感動でした。
そんで、急遽なるちゃんとさゆりに誘ってもらって、スタバに行きました〜。んで盛り上がった!ひたすら話して妄想して爆笑して・・。おもろい!夏休み前にさらにテンションあげれてよかった〜!結局9時半頃までだべりまくって、にっこにこのご機嫌で家に帰りました。

友達との時間を忘れてのだべりほどストレス解消になることはないかも・・って最近思う。楽しいですな。

明日はボーレーを見に行きます♪車ぶいぶい飛ばしていこうわい!わくわく。2年前の今頃は作業場で桃鉄を徹夜でしたなー。ほんでそのまま海に行った覚えがあります。懐かしい。。いいなーいいなー戻りたいー。今リアルに後輩がメールをくれて凄い盛り上がってます!あののりこってやつが来るらしいぜーという噂を回してくれた子がいるらしく、待ってますとか言ってくれる可愛い後輩がいるんです・・。なんて素敵なん。そしてそのメールの内容が素敵なんです・・。でも今日はその内容は言わないよん。またゆっくりふれたいと思います。私は恵まれた人間やなーとつくづく思います。大好き!

ずれた。。明後日はグル研の実習やし、明々後日からは部活やん・・。結局夏休みとかじゃないやん・・。まえっか!週末はまじ遊びたいな。夏やもん!夏やもん!!!!!
実習どきどきやなー。ってかこの夏どうなるんやろ。ばてんようにしっかりやろう。。ふぁいつ法子。時間の有効活用。効率よく遊びたい・・。予定表がぎっちりの法子でした。ららばい


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.