黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2006/07/11(火) さいこーぼーれい!
今日はボーレー!朝起きたら・・あっつい!まじあっつい!
今日はどうなることやらって感じでした。今気付いたんやけど、足のパンプスのあいとるとこだけが、真っ赤にやけとる!もうはっきりと色が変わっとる・・。やけた。。あと、首もやけた。。日焼け止めはちゃんとぬらないかんね。若干顔も手もやけとるしねー。あーあ終わった・・。ま、えっか。

朝起きて準備して、10時頃に家を出ました。車でぶいーんと行きました。駐車場のぼったくり!相当腹たったわ!1000円って。。なんなーん!まーいいけど。それに車めっちゃいっぱいやったよぉ。さすが熱心なママンね。

海に向かうと、いっぱいの東高生!テンションめちゃ上がるわー。3年生(うちにとっては1年生)だけは、私の存在をぎりわかってくれるので話しかけてくれて嬉しかった〜。先生たちも久々に会えて嬉しかった〜。応援してくれたし。先生大好き!
ボーレーはまじ熱かった!!!!!!後輩の成長ぷりは鳥肌もんでした!だって・・あの子たちがしっかり仕切ったりしよんやもん。泣きそうでした。伝統応援とかたまらんね。。よかったー!!

昨日の夜は後輩がメールくれて、めっちゃ嬉しいことを言ってくれたりして、今日もトモと最高の後輩をもったね・・ってメールで話しよったんよ。うれしー!ほんとに宝物です。素敵なボーレーでした。めちゃ若返りました。PTAやーとM先生に言われたけど気にしません。笑 たのしかったー。応援のときの写真はいっぱい撮りました。どこも応援作るのうまい!感動しました。大好きな後輩とも写真とれてはっぴーでした。あと大ファンの石井ちゃんとも写真撮れてめちゃ感激でした。

リアルにうちらふけたね・・と、一緒にいたともえさんやえりつぃんと言ってました。まじね。3人ともジーパンでね。笑 おもろかったー。あと、みりっぺや大塚くん、どいちゃんたちとも一緒にお喋りしまくったりでけました。あと、ボブもおったし、おちくん、おやかたもおったよん♪OBとの再会もええね〜。さすが東高。楽しかったです!めっちゃ。

結果発表を聞いて、車が混まないうちに帰りました。帰りもドライブ用の音楽をばこばこ聞いてるんるんでした。いっそのこと色んなとこ行こうかと思うくらいルンルンやったけど、まさかの睡魔・・。家に直行して寝ました。起きたら夕方の6時。もちろん即効ご飯です。まー今日はいいんです。十分楽しんだけんね。夏休み1日目、とってもいい日でした。ありがとう、現3年生!!

明日は北条の方で実習があります。まーそこまで長時間あるわけじゃないけんね。たぶん。赤ちゃんサークル楽しみだわん〜!あとは特にないなー。とりあえず夏は車でばこばこ色んなとこ行きたいなー。ドライブちょー楽しいよん。1人好きのあたしにとっては、1人ドライブはまじ最高なひと時なんです。まー2人なら助手席希望ですな。笑 夏はいいねー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.