黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2006/07/12(水) ほーじょー
日に焼けて若干焼けど髪まで色薄なった気がする。まえっか。髪が薄くなったんやないしね。

今日は朝早く起きました。6時半くらいに。これが夏休みの現状ですな。いいのよん〜充実しとるし!!朝起きて、身支度をてきとーに整えて、車で駅まで。なんて便利になったもんかーと思いながらも、なんか歩かんなりそうやなーと自分のこれからが心配になったり。。そんで駅から友達と合流して電車で北条へー。

子育て支援に参加してきましたー。グル研のテーマやけんね。赤ちゃんサークルやったんやけど、めちゃ楽しかったよ。話にはきいとったけど、実際こうやって行われよんやーってわかって感動でした。内容自体も凄い勉強になってよかったです。ママンは素敵ね。気付いたら自分にも赤ちゃんがおる・・みたいな夢のようなことはないかなー。そのくらい赤ちゃんって可愛いって思った!実習が楽しみになってきたし。さいこー。

研究は1時前に終わって、友達3人で一緒に駅まで帰りました。めぐちゃんは残念ながらお仕事があって学校へ。えみちゃんと2人で法子の家に寄ってから街に行きました。街ではまずPOCOでランチ!うちらランチめぐりしよんよー。結構もう回ったよ〜。なんか松山でいいランチの場所あったら教えてね。うちも教えるけん。お洒落なカフェランチなら任せてってくらいに、この夏でなるぞー。これからグル研の後の楽しみとかでけてうれぴ!ランチめぐりは女の特権やね。わーい。

ランチの後はJカフェに。今またハマっとる抹茶のパフェをくったりました〜。いえーい。Jカフェまじ好き!和って感じがたまらんね。そこでもだべりまくってー、めちゃ楽しかったー。
その後はYAMAHAに行きました。楽譜を買いに。HYの曲が何曲かまとめられとるやつを買いました。帰りに法子のちゃりキー紛失事件がおきました。すぐ解決したけど、ほんと迷惑もんやなーって思いました。すません。
ほんで帰って、少し弾きました。明日から学校でおもいきり練習したいでーす。

明日からは部活です。まーうちらはとりあえず色塗るだけやけん、1,2日で終わるはず。。頑張ろう!11時からやし、早く行ってピアノでもしよっとー。暑いぞー学校。。しゃーない。
あと。。遊びたいな。あそびてー。19日まで部活以外は特に用事はないし!課題はあるけど・・。そうや!課題!やべー!でも楽しいことないとできん!もう!!!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.