黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2006/07/13(木) ふしょうじ
なんかなーいいことないかなー。つまんないなー。みんな帰ってきたらいいのに・・。あたし。ちょいちょいお金貯めて、今年中にディズニー行こうと思っとんよ。やけんねー、ほんとは明日くらいから、急遽関西に飛ぼうかと思ったけどやめたんよ。でも行こうと思ったら実際いけるんよね・・。もう!大学と夏休みの時期違うやんかー!今夏休みとかでも嬉しくないし・・。しかも結局学校行くけん休みっぽくないし。。なんかほんと辛い。めちゃ遊びたい。。

今日はね、学校行って部活しました。持って行ったCDをがんがんにかけて、暑い中頑張った。これは特に苦痛じゃなかったよ。2時くらいまでみんなで頑張ったらでけた。なんか不安やけど、一応8月20日まで活動はないことにしたよ。大丈夫なんかな・・部活に関しては考えれば考えるほど不安になるけんやめとこー。

自治会のことも不安だらけ。。今日先生に、「本当にこれでいいのね?」って笑いながら何度もプレッシャーかけられて、これにはちょっと・・。めっちゃ考えて頑張って、それでこやって言われるのは辛いなーと。。別にいいんやけどね。今色々と不安な時期やけんなんかそんなことを思ってしまった。抜け出せるもんなら抜け出したい!!!!!

あー。そして追い討ちをかけるようにグル研のアンケートの印刷ミス。全ての園に手分けして電話。全て印刷ミスってことで、390部印刷し直し。めぐちゃんがバイクで園に持ってってくれた。ありがとう。。はー・・ほんとまいった。学校の機械は古くてぼろい。侮っとった。まーなんとか問題解決できてよかった。また課題は増えたけどね・・。もう慣れたさ。課題が増えることくらい承知さーふぁいつ。

さーマイナスにならんと頑張ろう。とりあえず保専祭終わったら大丈夫なんよ。部活の活動もないし、自治会の活動もあんまない!!やけん、きっと就職活動とかに専念できるはず。実習とかグル研は続くけどね。それに内子丸秘計画もあるし!!!やけん今はがむしゃらにやるしかないなー。みんなしんどいんは一緒やけん、1人だけ弱音とか吐くとか許されんしね!!ただのアホやなー頑張ろ!

2時からはピアノをしました。昨日買ったHYのやつを弾いてました。まっだまだです。ただの雑音です。NAOだけは結構弾けます。後はイントロの触りだけを数曲しました。どれも完璧に弾きたいなーって思うくらい素敵な音でした。さー練習や〜。明日も学校でやろかな。4時くらいまで弾いて家に帰りました。眠いのと、暑くて倒れそうなのとで・・ばったんQでした。

家で急に自分らの代のボーレーの写真が見たくなって、高校の思い出グッズの入った引き出しをあけました。写真の山からボーレーのを取り出してみてました。さいこーでした。ついでに運動会とか卒業式とかも見ました。全部なんか見てられんので、ちょっとよん。もうお腹いっぱい。自分がめっちゃ笑っとったし。こんな顔しとったんやーってくらい笑顔で、ものすご羨ましくなったー。。平気で叫びまわってばかしよった頃が懐かしい。今はそんな元気もないけど、いいなーーーーー。ボーレーの頃とか、作業場で皆で暮らしよって一番ええ時期やないー。あーーーーー作業場で暮らそうや!この夏どうにかならんのかな。夢を見させてちょーだい。。まー過去があるわけで今があるんやし、今を頑張ることが大事なんやけどね。そんなんわかっとるけど、とりあえずいいなって思いまくりました。

今から乳児のおもちゃでも作ろうかな。がんばろーーー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.