黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2006/07/14(金) もう1しゅうかんかい!
今日もちょー濃い日でした。なんでか今テンション高いってことは、いい日だったってことかなーと。
書くことを先に項目としてあげとこん。

@学校でピアノとスポと保育園とおもちゃ作り
Aスタバと手芸店回り
B高校野球
Cウエスタン

@まず今日も学校行きましたー。今日の目的はピアノ練習と保育園にアンケートを渡しに行くことでした。学校ではピアノをがんがん弾きました。暑かったけどピアノはいいねー。全然弾けんくせにストレス解消になる!最高の楽器です。しばらく弾きよったら、教室にはるぴーとけんけんがやってきました。「スポーツをしよー」っていうので、ちゃっかり着替えも持参ののりこは早速参加!裸足で足痛すぎやったけど、3人でいっぱいスポーツしたよ!バレーに、バスケに、テニスに、ランニングに、縄跳びに!めちゃおもろかったー。焼けたやろうけどもういいや〜。いっぱい汗かいたー。最後は水浴びもしたし、ことみんのとこにも行ったし。充実!また運動しよーと思いました。
運動の後は、またピアノしてー、はるぴーの部屋に移動して、かんかんも加えて3人で一緒に乳児のおもちゃを作ったりピアノを作ったり寝たりしました。楽しかった〜。1個できたし!まー昨日の夜からしよったけど!すごーい!

A4時になって、はるぴーと街の方に〜。ばいばいして私はスタバへ。途中にさきちゃん(西田さきちゃん)に会いました!びっくり〜!野球の帰りでその話をしたりしてテンションさらにあがった〜。めちゃ嬉しかった!!!!!!!!!スタバでは前回のグル研の実習のまとめをして、あとはスケジュール帳見たりしてぼーっとしてました。そんで手芸店を回ることにしました。乳児のおもちゃで使う鳴き笛とかを探しに。マツケに行ったら・・こんちゃん(近藤くん)とモンゴリー(藤田くん)と中川くんに会った!まじびびった!ボーレーの応援賞ゲットした青柳の3人です。ちなみにみんな元黒!うれぴかったー。またまたテンション上げ上げでした!!!
マツケ→なかや→ソーイング店を回ったけど結局見つからず・・。でもばいばいしたはずのはるぴーや、学校でバイバイしたもりぴーやめぐちゃんにも、行く店行く店で会っておもろかった!笑 まじウケた!!笑 明日買うことにします。

B高校野球やね!!昨日からわたわたしよったんよ!朝も行こうか迷ったけど、今日は我慢することにしたんよー。でも気になって、事務室行って先生に見せてもらったり、友達の携帯で見せてもらったりして、ちょいちょい試合をみよったんよ!!勝った瞬間ママンから電話よ!!笑 まじ嬉しかったー!!しげぴょんも大活躍!さきちゃんに聞いたんよ〜。もうめちゃ興奮したーー!!!!!!!!お疲れい!!次は19日なんかなー。19日やったらいけんのやけど・・。19以外やったら行ける!!行きたいなー。。石山せんせーだーいすきーーーーーーーーー!!!!!!!

C帰りにR保育園に行って夏祭りの準備の様子を見てきました。まるで不審者でした。いえい。家に帰った瞬間ゆたぽんから電話!!ウエスタンのお話〜!ユニフォームくっそ楽しみや〜〜〜〜〜〜!!!!!!!まじうれぴー。15番いえーい。そんな感じでちょーテンションが上がりました。夏さいっこ!みんなにあいてーぼけが!さいっこー。

何か書きそびれとるかもーまーええわ!なんか気分いいし〜やった。明日は車で行動範囲を広げたいところです。でも予定は未定です。てかこの休みもったいない!あほ!!どーしよーわたわた。今日はバッグでも作ろうかな。昨日も夜中に手芸やらミシン業を久々にしよったし。おしゃーい。ユニフォームいえーい。いつまでもわいわいやってたいと思った日でした。わいやい!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.