黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2006/07/16(日) すまっぷってすごい
今日はいっぱい寝た気がします。起きてだらだらして、ねーやんの実家に電話しました。色んな話をしました。ねーやんは今実習中で色々教えてもらいました。うちも1週間後にはやりよんやなーと思うと変な感じ。若干不安・・。でも頑張ろうと思いました。久々にちゃくなしのみんなにも会いたいなーて思いました。

そんなこんなで浴衣作りに没頭しました。いい感じ〜。頑張った。ママンに相談したりアドバイス受けたりしながら。昼くらいからやりよった。けどね、26時間テレビとかみよって、だらだらしよったんやけどね。26時間テレビとか、全く泣く予定なかったのに、ブスカワちゃんとかいうとこで泣いてしまったし。ってか・・SMAPってまじ凄いよなーって思ったりもしたし。あの貫禄の付き方はすんばらしいよね。さすがやなーと。
まーそんなんはよくてよ。

浴衣やけど、結果的にあと袖を身頃にくっつけるんと、襟をつけたら完成!!ってことで予定通り明日には完成するはず。わいわい。柄合わせとか袖のとことか・・頭パンクしかけたけど、結構いい感じ・・やと思う。頑張ったー。他の事全然頭にない。。いかんいかんとは思いつつ、さっぱり周りが見えない人間やなーと思いました。あほのりこが。

でもTVは見たよ。つけとった。TVとクーラーずっとつけとった。現代っ子め。TVねー。誰よりもママのやつ。あれ毎回なんとなくいいんよ。なんとなく。素敵な話ね。
今日はそれよりも、ウルルンが最高やった!カンボジア凄い!子どもたちが、両親がおらんとこでずっと生活するんよ。。明らかに精神年齢が日本よりも遥かに上。みんな思いやりがあって優しいんよ。。めちゃポロポロ涙出たわ。子どもたちの笑顔・・ほんとに素敵!ぎゅってしたくなるあ笑顔・・。たまらんかった。あんな透き通った顔、これ以上はないね!って思う。最高やなーって・・、見てよかったってほんと思いました。

なんかテレビの話ばっかでキモいけどごめんね。SMAPに見入って、ドラマに心動かされて、カンボジアの子どもたちに癒されて・・。テレビもいいもんやで。まー、今は頭の中がほぼ浴衣作りなので、これを終わらせたら色々と頭を切り替えたいと思います。そろそろ実習の頭にせんとね。ほいじゃー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.