黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2006/07/17(月) せーさく
最近みーに姫って呼ばれるので、すんごい気分のいい法子です。福耳の曲いいね。みんな声が素敵やしジーンてくるわ。いい歌です。
今日も・・めちゃ寝てしまったのりこです。しばらくこんなに寝たことなかったけん自分にびっくり。まーええか。と思いつつ、やっぱ生活リズムをもどさんとなーって思いました。そろそろ戻します。

ってことで昼頃に起きてしまって、そのまま1階の和室で作業をしてました。途中ゆたかと話してて、背番号変更の依頼がありまして、何かと縁のある12番に変更しました。一桁の数字にするか迷ったけどね。あと日本代表のメンバーにも揺らいだけどね。12番、大切にします。早く着たい!!!!!!!!!めちゃうれぴ!
んで・・さらに作業を続けて・・気付いたら4時半。焦った。時間たつん早すぎやろ・・みたいな。いいけどびびった。今の段階で、あと袖をつけておかんが、襟の仕上げをしてくれたら完成〜!!

浴衣ねー襟がむずい!難関でした。でもでけたしよかったー。見事今日完成できそうですな。よかった。んで・・おんまくで着るかよなー問題は。着るぞー。いえい。わりと変な柄やけど、今度作るときは、もっと変で個性的な浴衣を作りたいです。楽しいなー。でもやっぱもっと簡単なものをもーっともっともっと作っておかんといかんなーって思いました。

タイヨウのうたが若干見たくなってきた。なんかDVDめちゃ見たくなった。なんでもいいけど。何がいいかなー。今週はのんびりできるし、なんか心に残るようなもんが見たいな。

夏は可愛いルームウェアがいっぱい欲しいね〜。涼しげでかわいいのがいいね。あと・・エプロンがいっぱいいるんやった。まだ買ってないし・・。3つしか持ってない。やばい。あと3個は最低いるな。どこに買いに行こうかな。なんか作ったほうが早い気がする。凄いお気に入りの生地があるけん買いに行こうかな。
でも・・明日から雨らしいやん?まさかの雨。学校行こうかと思ったけど、この調子やと中止ですな。大人しく、課題(乳児のおもちゃ)でもしよかな。ふぁいとーのりこ。

夏やのになーまだまだって感じやな。やっぱみんなが帰ってきてー楽しくなるんは・・8月かな。我慢じゃー!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.