黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2006/07/18(火) おもちゃ
パソコンの反応が遅い。。やむ。
相撲がえらいことになってます。玉春日・・まさかの勝ちすぎです。これ以上勝つと上の者と組まされまくってしまう。。でも勝ち続けると三冠もらえるかもやし・・みたいな。びっくり。おもろいなー相撲。どうなることやらです。

おもちゃでけた!2個目。がらがらは前にも軽く載せたやつね。今日作ったのは車のやつ。中に綿と鳴き笛が入っとるけん、押すと「きゅっ」とか「ぷっ」っていいます。あの懐かしい音が鳴るんよ。担当が男の子か女の子かわからんけん、裏表で色を変えてみた。かわいいしょー。簡単やけん作ってみて〜自分に子どもでもできたらの話ね。楽しいね〜おもちゃ作りも。もっと凝ったの作った方がいいんかなーって思ったけど、授業で「単純なものの方が子どもは好む」っていよったし、こんな感じでいっかな。でも2個じゃいかんかな・・。あと何にしよー。あと5日あるし、なんかつくろかね。まだ考え中です。

あっ!昨日浴衣は完成したので、今日は落ち着いとったよ。朝も少し早くして調整できてきたし。音楽がんがんにかけておもちゃ作ったり、部屋の掃除したりしてました。あとは、ピアノで課題曲弾いてみた・・。「いぬのおまわりさん」と「めだかのがっこう」。めだかは弾けたけど、いぬむずい!練習せんといかんー。ひー。HYも少し弾いたけど・・やっぱ家は音ほとんど出せんけん嫌やー。

あとしたことといえば・・黒キャンのメールを連絡網で回しました。1ヶ月きったしね。24日からは実習で頭がいっぱいになるので、それまでに人数点呼とテントの担当決めだけはしときたいと思います。あとは・・誰かにやってもらおう。って言ってもあとは何するんやろ・・時間決めとかかな。ふぁいつ。とりあえず今、みんなの返信待ちです。

うわーー今、パソコンの遅れが一気に直った。なんじゃこりゃ。
今日は夏の歌をいっぱい聴いたので、頭の中凄いことになってます。いいねー夏。でも・・なんか雨っぽいし。明日・・実習なんやけど!!!!!!!!しかもまたも北条の方で。あー雨降らんといてね。明日は保育園の行う子育て支援のふれあい広場のとこに行ってきます。赤ちゃんランドとの違いもわかるしワクワクじゃー。明日はお弁当持参で昼過ぎまであるし、頑張ってきます。明日水曜よねー。DVDでもかりよかな。映画でもいいな。まーなんか娯楽も求めつつやってきます。

なんか保専に来て、白のポロシャツを乱用してます。夏はかなり着る頻度が高い。スーツも多いけど、ポロは何かとめちゃ使う。新しいのも購入してきた。ポロってなんかいいよねーラクチン。この前、微妙な青のポロ買ったよ。最近暑いし、お洒落とかしよーとか思っても目的地学校やったりして重ね着もめんどいし、重ね着自体も疲れてきたけん、ポロなかなかいいです。変な緑とか黒とかもいいですな。まー実際あんま着てないけど、いいなーって思ったので書きました。そういや、藤井くんが着てたクリーム色のラルフのポロとか、こーぞーくんが着ていた紫色のラルフのポロとかいいよね。今度ラルフ行ったらかおーと。

全く書くつもりもなかったこととかいっぱい書いてしまった。まーいいか。早くみんなに会えますようにー。しつこいながら待ち遠しい思いをしよる法子でした。ばいきゅん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.