黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2006/07/19(水) にじいろこーげき
今日は・・って今日のこと書く前にみんなに連絡!
黒キャンの出欠教えてー。特に行ける人!行けるってことを教えてのりこを安心させて。。欠席の人は早くくるけん心配になってくるやん。。行ける!とか行く!とか行きたいとか言ってー。まじ心配で寂しいです。ひろちゃんもだいきも来れるって〜!いえい!なんか嬉しいな〜新しい色って感じー。楽しみ!てことで・みんな行けるって連絡ください!!!!!!!!!!20人はほしいでやんす。たのんます。

てことで今日の話。今日は6時起き。やのに。。昨日の夜はねれんくて焦った・・。まじねれんくてなっえた!音楽のスリープタイマーかけたのに、何回かけても消えるまで聴いてしまう。寝れん。。まー原因はただ一つ。はーやなこった。まー3時半くらいには寝たはず。起きてもなんかだるいし。。久々の超早起きはしんどいです。
でも・・実習!!!!!張り切って北条へ。雨やし、高校生と時間かぶって大変やったけど、久々に会う友達とわくわくで向かいました。友達は最高やね。テンション上がった〜!

んで実習がまたさいっこーなん!!!!!実習自体も最高やし、その後先生と2時くらいまで話をしよって、その話に感動!うちらの研究しよることをたくさん聞けて得るものが半端なかった。やばかった。3人で感動しながら帰りました。北条の実習はあと1回。最後はあおぞら広場!楽しみじゃー。グル研さいこー。

そういや帰りの電車の中でちょー可愛い幼稚園生がおった!園で作った「にじいろ時計」をめちゃ自慢しにきてくれて、ちょー可愛い!気付いたら隣におってびっくった!めちゃ言葉が達者でおもろかったー。かわいいいいいいいいいいいいいい!!!!!今日はほんと子どもDAY!うれぴー!元気んなった。

てか・・あたしオリエンタルラジオのふじもっちゃんにに似とるって言われる。これで3回目。原因はただ一つ。この眼鏡。これ形がにとんかな。今日保育士さんにも言われた。「言われん?」って。なぜか爆笑でした。ええけどねー好きやし!でもびっくった。ぶゆーでん。

松山に帰ってきて、そのまま解散。うちは家帰って、高島屋行こうかーとかDVD借りに行こうかーとか迷ったけど、結局ピアノすることにしました。どっちも行きたい度が80くらいで、100まで満たなかったのでやめときました。たぶん後の20は雨のせい!ぼけい!
あと、無駄に家の女3人でお酒について語りました。全然可愛くないです。しかも3人でいいちこを飲みまくった。なんじゃこりゃ。でもなんかこーゆーのいいよね。たのし。

そういや・・うちの願いどおり、野球延期なったね!でも明日じゃなくて明後日とか!たぶん見に行くと思う。実習の準備が万全なら。万全にするぞー。頑張れひがしー。
あっそうやー!よこちん先輩・・わかりますよ!うちもメールに関して全く同じです。めんどいとか言いながら、なんか着たら嬉しいですよねー。でもやっぱ打つのはだめです。もう年ですね。笑

今日は日本昔話が大好きな「絵姿女房」でした。いい話。きゃっ。
朝からベックスのミクシーのコミュできてうけた!うれしーいえい!あと4日休むぞー。法子でした。べいべい〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.